長男、五歳の誕生日プレゼント♪ | 安曇野市・松本市で肩こり・腰痛・美容・不妊治療・スポーツ治療はお任せください!

こんにちは、高田です。
先日、五歳の誕生日を迎えた長男。

お祝いのお言葉・プレゼントいただきまして、ありがとうございますキラキラ


今日は毎月二回遊びに行かせていただいているネイティブのお宅の先生からいただいたプレゼントをご紹介したいと思います。

 

SUPER CAR!WOODCRAFT KIT!


木でできたものを組み立てる玩具です。長男、好きそう~。先生わかってらっしゃる!
裏は説明書に。


うーん、難しそう。私とじゃできなそう!
ということで、パパのお休みの日に食後の時間、二時間を全力で注いで作成しました!
白木だったので、まずは色塗り。マッキーで塗ってました。


組み立て!


1から60の工程があって本当に難しそうでした!
できない所はパパがお手伝い。

次男はかまってもらいたくてうろうろ…

場所をかえ、服を着てウロウロ


できた!!


素敵な車にうっとり
次の日の朝もお布団の中に持ち込んで、眺めていて嬉しそうでした!
M先生、ありがとうございます!
次回、遊びに行くときに見せたい!と言っていました!

最後にオールイングリッシュでお預かりしてくれるサマープログラムの予定がそろそろ出るそうです。

我が家の兄弟も参加予定ですが、興味のある方はぜひ!

長男5歳の誕生日会はこんな感じでした~ラブラブ