ご覧いただきありがとうございます!
高1長女
中2長男
小5次男うーちゃん

小4三男ハヌちゃん
小2四男とんちゃん
年長五男ユトちゃん
年少六男おっちゃん
1歳次女かーちゃんの8人兄弟です!


大家族の見てるだけで疲れそうな?日常と、
塾なしで中学受験を目指す、
セキララなブログです!
読んでくださるみなさんがお友達になった気分で、笑っていただけたらとっても嬉しいです!

こんにちは〜!




昨日の愚痴ブログを

ただただ聞いてくださるみなさま、

ありがとうございました、、、




やっぱり書いて聞いてもらえて

すっきりしました!!





ありがとうございます!!






いろいろな物事は

どん底にいたら必ず少しずつ上がっていくもんだなぁ

って実感しています!









今日は朝から長男の試合観戦(部活に入って2回め!)に行き、


待ち時間↑




午後から街の大きなお祭りがあり

ちびっこたちは山車を引くので、

大興奮の一日です!






お母さんは、

ご飯を楽しながら頑張ります!



大阪の小学生たちは

スパワールドにいるみたいです!







さて、

壊れたダイソン12さん。

ようやく修理にありつけました。

新しいフィルター6600円をつけたけど

壊れたままでした。





申し込んで

即取りに来て、

36時間後には戻ってくる

相変わらずの素早さです。


って、

え。



あれ?

ヘッドが新品になって帰ってきました。




ヘッドの不具合がフィルターの閉まりづらさに関連していたのですかね、、?

たしかに、

ヘッドの接続部分がとても調子が悪かったので

その判断だったようです、、



直りました!




すごい!






そして、前より明るくなってる笑

今までのは、

ランプをつけるつけないの切り替えができたのですが、

こちらは切り替えは無しで、

常に付いています。



それでもいいや!

新しくしてくださりありがとうございます⭐︎





購入2年以内で

原因不明だけど、何か調子が悪い

そんな方は、ぜひ

まるごと点検してください

と言ってみてください♪






さてさて、

毎日続くおいしさ!

以前紹介した日から、

ずーっと飲み続けています!




めっっちゃ美味しい、

ソフトプロテインです!


飲み比べしちゃいます!



朝ごはんにみんなに飲んでもらいました!




長男は全部好きなので、長男以外で実施!





結果は、、、

抹茶きなこが強いですね!

やっぱり!

私もです!

あ、黒ゴマきなこも好きです!





とにかく安全安心、美味しい!





カカオ味はうちのはちょうどリニューアル前に買ったのですが、

2024年6月から、

リニューアルしてバージョンアップしています!






我が家の牛乳の減りが

早くなりました笑






クーポンでお得にご購入いただけます!




イベントバナー

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね♪




ではまたー!




 
 
 
 
 
 

 
 
ルームに買ってよかったものを載せています! 


中学受験関連は夫のブログを見てください⭐︎