ご覧いただきありがとうございます!
高1長女
中2長男
小5次男うーちゃん

小4三男ハヌちゃん
小2四男とんちゃん
年長五男ユトちゃん
年少六男おっちゃん
1歳次女かーちゃんの8人兄弟です!


大家族の見てるだけで疲れそうな?日常と、
塾なしで中学受験を目指す、
セキララなブログです!
読んでくださるみなさんがお友達になった気分で、笑っていただけたらとっても嬉しいです!

こんにちは〜!



2回目の更新です!


朝の記事と一緒に書いていたんですが、

あまりに内容が違いすぎるので、

分けました〜







今日は午前中、次男うーちゃん5年生の

思春期早発症の注射でした。

行きは満員電車、さらに止まったり進んだりでぐずらせないよう気を遣いましたが、

帰りは空いていました〜、、







今日はうーちゃんの、

月一の

リュープリン注射4回目でした。

前回はこちら。





男性ホルモンを止める注射を打ちつつ、

ステロイドのプリモボランで筋力を補充する薬を続けています。






今日の測定結果です。


なんとまた1センチ伸びていました〜!






4ヶ月目、

完全に性ホルモンは止めて、

骨を成長させないようにしているけれど

伸びることは嬉しいですね⭐︎








先生もびっくりしていましたが、




緩やかになってくると思うから。

(その時は悲観しないように)





とおっしゃっていました。








何はともあれ

悪い現象ではないらしいので

本人も嬉しそうでした!




ただ、すごい食欲なことを話したら




って言われました。




ちなみに、このステロイドの薬が食欲を増進させると言う事は無いみたいです。







また、変化を書いていきたいと思います!









最後にご紹介したいものがあります!


パンツは食い込むものという概念を取り払ってくれた

はい。



以下、お恥ずかしい姿を晒しますので

ご容赦ください。。





私の悩み?

いや、もうそれが当たり前すぎて

特に悩んではいなかったけれど


どんなパンツも食い込む私。

食い込まないパンツって絶対ない気がしていました。





これ、ちょうど誰かが私の写真を撮っていたので

加工しつつ載せさせていただきます。。

大体青線のとこ位まで食い込みます。。




そこで、行き着いたのが




対策でも何でもないですね。






そこでご紹介いただいたのが


すっぽりショーツ!です。


はいてます↓

靴下の色はさておき、

食い込んでないんです!!





おわかりいただけます?



こちらなんです!

かわゆい!!

全然おばさんっぽくないですよね?






おー!このレースがいい仕事してくれるんですね。


 


いや、ほんと、ガードルのようです。


お腹のボヨンとしたお肉もまとめてしまえます!




しかも、優しい設計。

やみつきの履き心地で

何枚も買う方もたくさんいるみたいです!



私もパンツスタイル、もっと挑戦してみようと思いました!





3個以上で1000円オフです!


1枚1650円ですが、3枚で4950円の1000円オフ、3950円になりお得です!

 イベントバナー

 私は履き口をもう少し緩く履きたいので

次はLにしようかなぁと思います!


もしよかったらチェックしてみてくださいね🎵



ではまたー!

 
 
 
 
 
 
ルームに買ってよかったものを載せています! 


中学受験関連は夫のブログを見てください⭐︎