ハワイ島での小さな奇跡、いえ大きな感動的な奇跡だった。Vol2 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

前回のブログ記事

 

なんとかその高級コンドミニアムまではたどり着いたけど

 

やすこちゃんの住む家の何号棟とか部屋番号までは覚えていません。

 

ともみさんに聞こうと思ったら、全ての情報は私のアイフォーンの中!

 

連れ合いののアイフォーンはあるけど、康子ちゃんとも、ともみさんとも

 

ラインで繋がってないのでアウト!彼はFBもやってないので

 

これもアウト!彼のアイフォーンでFBを検索して今からあれやこれや登録作業も

 

これも、小さい画面で私たちにできるはずもなく。

 

image

(感謝祭の日のテーブルセッティング)

 

あいらんどどりーむずで検索して、連絡を取ろうとしても

 

電話番号が載っていません(汗

 

その間、車を運転してもらいながら充電を必死で試みるも

 

嘘でしょ!!と思わず小さく叫ぶほど、まったく作動しなくなりました。

 

一ミリも充電できないどころか、画面は黒いままで、一切反応しません。

 

image

(まだまだセッションの日々です)

 

HPに掲載されていたメアドに連絡という手もあったけど、

 

帰宅途中のともみさんたちが、すぐにチェックしてくださるなど

 

ありえないかもと他の方法を探そうと思ってた矢先、そのコンドミニアムの

 

オフィスの案内文字が!!やすこちゃんのフルネームは、

 

ばっちり知っているのでそこでなんとかなると、一安心もつかの間

 

その立派な庭続のオフィスは、大きな門扉に遮られていくことができません。

 

インタフォーンさえ、パスワードを打ってが、必要で居住者だけにしか

 

対応しないようで愕然!連れ合いはフライトの時間も迫るし

 

レンタカーも返す時間がいるしで、もう今日は諦めようよと

 

強く、せまってきます。でもあれほど楽しみに待っていてくれるやすこちゃん

 

今頃どうしたんだろうって、何回も、ライン下さってやきもきしているはず。

 

ここまできたら、なんとしてでも、5分でもいいから一目会うのが

 

礼儀と、私も譲りません。

 

あてもなく、この広い敷地を車で、ぐるぐる回っても

 

ラチがあかないし、時間の無駄だよと、連れ合いも譲りません。

 

でもなんとしてでも、なんとかしたいわたし。

 

どこかに、でもなんとかなるという、小さな灯が私の胸を照らします。

 

つづく

 

今日の動画は感謝祭の日のファミリーの1日です。

 

ご馳走ができるまで、息子と婿殿は大工仕事に勤しんでくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 
朱いハイビスカス公式メルマガ

 

ハワイの風お届けします。

 

ハワイの神々から

朱実・リノ・カウラオヒが

受け取った

至極の愛のメッセージの数々を

あなただけへ、特別に

お伝えする「愛の聖域」への

パスポート。

 

皆様のメルマガ登録をこころよりお待ちしております。

 

メルマガに登録くださった方々には

 

とっておきの特典をご用意させていただきます!!

 

特典は、携帯などからの電磁波から自分を守ったり


自分のオーラーを強固にし不必要なエネルギーを跳ね返すノウハウや

 

圧倒的な大地のグランディングを果たせるマカハの地より

 

より地に足のついた生活のできるワークの動画をお送りします。

 

ぜひのご参加を心よりおまちしています。

 

 

 

朱実・リノ・カウラオヒ

 

マナ溢れる神々に選ばれた麗しの島々ハワイ滞在するだけで

おおらかなエネルギーに包まれ暖かい気持ちが溢れる美しいハワイの風。

 

ハワイ州オアフ島マカハ在住、世界歴代のVIPに認められ,求められ続ける

 

アメリカンドリーム実現の世界を翔けるホノルル『神の手』この3人に

選ばれた、ロミロミ・マナヒーラー&ホ・オポノポノ認定講師

 

朱いハイビスカスinマカハヴァレーリトリート主宰オーナー

 

朱実・リノ・カウラオヒ

 

 

     

 

 

伝説のワイキキサロンを経てマカハリトリート主宰。

10年起業が続けば、奇跡と言われるハワイで20年越しの経営実績
ハワイの叡智、文化の教えなどを伝える著書も多数

 

 

        

                   

 

 

 

    一般社団法人『ハワイアンマナヒーリングの会』

 

 

日本で屈指のヒーリングチーム『愛の泉』では

全国のマナヒーラーが集まって

様々をチームで提供しています

 

                  ⤴️詳細は画像をクリックどうぞ!