ハワイ島での小さな奇跡、いえ大きな感動的な奇跡だった。Vol1 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにアロ〜ハ

 

あっという間に11月も、もう終わりに近づいて

 

今月は初旬にハワイ島に渡って、様々な仕事をしてきたことが

 

一大エポックだったけど、その、ハワイ島では本当に味わい深い

 

忘れられない濃いい、体験をいっぱいしたのですが

 

最終日のフライト前の時間に体験したことは

 

私の中である意味、感動的な出来事で、小さな奇跡でもあったので

 

みなさまにもシェアーさせていただきますね。

 

image

(最終日はアカイオラニ師のご長男のOla氏にお会いすることもできました)

 

あいらんどどりーむずのTomomiさんが

 

アカ師の残された、ブレスレットなどの数々を、Ola氏に海岸での

 

クレンジングセレモニーを依頼していて、その場面も見させていただきました。

 

其の足で、最後の動画撮影地、逃れの里に行って、場所の選定などで

 

あれやこれや苦慮しつつも、無事に動画もひろくんの大活躍で撮り終え

 

本当にお世話になりましたのハグを交わして、フライト前に

 

長年の友人カイルアコナに住むYasukoちゃんの少し自宅に立ち寄って

 

無事のお姿を拝見して、空港へと向かう手はずでした。

 

image

 

image

 

ハワイ島に行ってから私のアイフォーンと、撮影用のカメラのバッテリーの

 

電源の減りが尋常ではなく!!100%に朝に、していっても、

 

もう昼間でも持たないという、信じられない状況だったので、

 

二つの機器の充電はかわるがわる、ジープの運転中にこまめに

 

本当にこまめに、氣をつけて補充していました。

(オアフに戻ると通常に戻っていました)

 

Yasukoちゃんの住所も、電話番号も全ての情報はアイフォーンの中。

 

途中で康子ちゃんから、ラインが入り大丈夫ですかと、氣づかっていただいて

 

そのときも、電源の残りもバッチリだしナビもばっちりで、

 

大丈夫!ありがとうって大口叩いていました。

 

ところが、ナビがあるのに、珍しく連れ合いがナビに翻弄され

 

ぐるぐる迷路にはまってしまいました(これって私の得意分野だったのに)

 

少々焦る私、それでもなんとか、カイルアコナにある素晴らしい自然に囲まれた

 

 

高級リゾートとみがまうような康子ちゃんのお住いの敷地にたどり着きました。

 

で、何と言う名前の棟なのか、部屋番号は?と連れ合いに聞かれ

 

悠然と、アイフォーンを開こうとしたら、画面が暗いままで一ミリも動きません。

 

突然嫌な予感!そう完全な電源切れでアイフォーンが、

 

まったく作動しないのです。ええっ|さっきまであれほど十分に

 

電源はあったじゃない!!ええっ〜!全ての情報はアイフォーンの中!!

 

つづく

 

今日の動画です。みてね〜!

⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 
朱いハイビスカス公式メルマガ

 

ハワイの風お届けします。

 

ハワイの神々から

朱実・リノ・カウラオヒが

受け取った

至極の愛のメッセージの数々を

あなただけへ、特別に

お伝えする「愛の聖域」への

パスポート。

 

皆様のメルマガ登録をこころよりお待ちしております。

 

メルマガに登録くださった方々には

 

とっておきの特典をご用意させていただきます!!

 

特典は、携帯などからの電磁波から自分を守ったり


自分のオーラーを強固にし不必要なエネルギーを跳ね返すノウハウや

 

圧倒的な大地のグランディングを果たせるマカハの地より

 

より地に足のついた生活のできるワークの動画をお送りします。

 

ぜひのご参加を心よりおまちしています。

 

 

 

朱実・リノ・カウラオヒ

 

マナ溢れる神々に選ばれた麗しの島々ハワイ滞在するだけで

おおらかなエネルギーに包まれ暖かい気持ちが溢れる美しいハワイの風。

 

ハワイ州オアフ島マカハ在住、世界歴代のVIPに認められ,求められ続ける

 

アメリカンドリーム実現の世界を翔けるホノルル『神の手』この3人に

選ばれた、ロミロミ・マナヒーラー&ホ・オポノポノ認定講師

 

朱いハイビスカスinマカハヴァレーリトリート主宰オーナー

 

朱実・リノ・カウラオヒ

 

 

     

 

 

伝説のワイキキサロンを経てマカハリトリート主宰。

10年起業が続けば、奇跡と言われるハワイで20年越しの経営実績
ハワイの叡智、文化の教えなどを伝える著書も多数

 

 

        

                   

 

 

 

    一般社団法人『ハワイアンマナヒーリングの会』

 

 

日本で屈指のヒーリングチーム『愛の泉』では

全国のマナヒーラーが集まって

様々をチームで提供しています

 

                  ⤴️詳細は画像をクリックどうぞ!