断言する女 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたったひとりの大切なあなたにアロ〜ハ

 

今日もマカハは快晴で(でもそろそろ雨が欲しい)

庭先の花々も誇らしげに咲き誇っています。

 

image

 

image

 

私は、妙に自信満々なところが昔からあり

 

かけらもそれを疑うことなく、断言することがよくあります。

 

ある意味おめでたい人間ですが、自分を信頼していることにも

 

繋がっているので、願いの実現力は高いと自負しています。

 

今FBの方で、どなたが発起人かはしりませんが

 

★ブックカバーチャレンジ というものがあり

 

10日間に渡り自分に影響力を与えた本や、お薦めしたい本を

 

1日一冊紹介するという企画で、終わったら次の人にバトンタッチ。

 

そこに、ありがたいことに私のセミナーに参加して下さった事がある

 

足を用いて、その方の体や心を調整するという「Fu Mana(ふま〜な)」

 

を主宰して、活躍している田中幸子氏こと、たなこちゃんの記事を紹介します。

 

めちゃ、光栄だけど笑っちゃいました。

 

image

 

田中幸子氏の体験談

 

私、こう見えて昔はめっちゃネガティブやったんですよ。

それなりに楽しく生きてはいたけど


心の中では「自分なんて」とか「私ってぜんぜん魅力ないなぁ」

 

って思ってたし、悪いことがあると「自分が悪いんだわ」って感じで、

 

自分に自信がなかったし、自分の事を全然好きじゃありませんでした。

 

9年前ほど前に、お友だちのハワイ挙式に参列させてもらったのですが、

 

お友だちから

「ハワイまで来てくれるならこの人のロミロミを受けてみてほしい」

 

と紹介されたのが朱実・ リノ・ カウラオヒさんでした🌺
.
.

※エピソード書いてたら本1冊くらいできそうなので端折ります。
.
.

そこからなんだかんだで、翌年、帯広でおこなわれたこの方の

 

リトリートに参加している私がいました。

(なんか北海道に縁のある私。笑)

 

どんな内容かよく分らないし、参加費もなかなかの物だったので

 

参加するかかなり悩んだけど

 

「参加したら、あなたは絶対に人生が加速するわよ〜」

 

という、知りあって間もないのに

 

断言しちゃうこの言葉がどうにも気になって、

 

だまされたと思って参加しようと覚悟決めました。

 

そしたら、、本当に人生加速した!!

 

リトリート以降、自分の進みたい方向に大きく進み出しました。

 

100%ではないにせよ、それまでの超ネガティブな思考を

手放そうと思えるようになったし、

 

自分のことも好きになろうって思うようになれました🙌

 

あと私、ものすごい雨女だったんですけど、そのリトリート以来

 

マジでめっちゃ天気に恵まれるようになりましたのよ〜☀️

 

ちなみに、「Fu Mana(ふま〜な)」はこの方とのご縁を

 

生かしていきたいという思いからハワイ語の「MANA(マナ)

 

=All power come from within」の意味がこめられてますの😌

 

というわけで、
もっと書きたいけどガマンして(笑)

★ブックカバーチャレンジ 3日目★

 

そんな私の人生を進みたい方向に加速させてくれた

 

朱実さんが書いたハッピーになれるヒントがたーーーくさん

詰まった1冊です🍀

 

  

 

6年前、この本の出版祝賀パーティーを東京大神宮でおこなうため

 

来日されるというので、久しぶりにお会いしたいと参加してみた。


沢山の方が来ていて最後に彼女が一斉ヒーリングをしてくれたんですよね。

 

私ってそういうのはかなり感度が低い(笑)のですが、

 

そんな私でさえ、ただ静かに目を閉じて座っていただけなのに

 

勝手に涙が出てきました。

 

両眼ではなく、心はとても穏やかな状態で、左目からだけツーーっと。

 

本当にすごいひとなんだなぁと思った出来事でした✨✨


そしてこの場でとっても素敵なご縁もいただきました😊

 

今日もマナいっぱい、キラキラハッピーな1日を

 

image

 

 

 

コロナ騒ぎの真っ只中ですが

 

落ち着いたら私の愛すべき弟子たちのサロンに是非いらしてください。

 

🔷自分をさらに高め、良い波動をキープしていくためには

 

 様々なご自分にあった方法があると思います。

 

 ここでは、私が自信を持ってお勧めできるアイテムは

 

 ボディへのアクセスで奥深い魂まで届くアプローチの

 

 スピリチュアルマッサージのロミロミと

 

 波動を画期的に整えてしまう高次元と繋がっているマナヒーリングです。

 

 日本でも各地で優秀なマナヒーラー達から受けれます。

 

東京では→アネラ千鶴 →根津裕佳マリンダこと、下野まりこ

湘南では→マカナニ彩 イリエいほこ

関西では→プアナニ篤子 →濱口かなよA'naゆかこ

福岡では→下野浩子(Lea’nani Hiroko)

仙台では→吉田沙織

札幌では→星みか

 

よろしくお願いします〜!