今後の主なるスケジュール | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

大まかな皆様アロ〜ハ

 

今年の大まかなスケジュールです。

 

ぜひマカハにお越しくださいませね。

 

image

 

🔷2月28日

 

マナゴールダー誕生マナヒーリング中級クラス

 

 

中級はびっくりするくらいの更なる充実の内容と
パワーUPになります。

ひとりひとりの個人セッションのお時間もとって
その方に合わせた濃密なセッションを行い、希が叶うセッションも
強烈に取り入れていきます。

 

🔷3月1日より8日まで

 

 

マナ初級クラス&マナプラチナ講師コースハワイ島聖地巡り。

 
○すでに満員御礼です。ありがとうございました。
 
関西支部のプメハナ篤子と福岡支部の下野浩子が新たに受講して
マナプラチナ講師となります。
 
  
 
マナプラチナ講師コースは
マナ初級クラスと中級クラスを終えた方が、クラスを開催する資格を得る
スペシャルな4泊5日のコースです。マカハで開催です。
宿泊含むで4800ドルです。


🔷3月12日より21日まで
    個人様プライベートリトリート
 


 

 

 

🔷3月25日より5月25日まで

 

ロミロミクラスinマカハ2ヶ月研修コース開催

 

 

優秀極まりない広尾のAya、広尾のアネラ千鶴、ロミロミ講師根津裕佳、

関西のプメハナ篤子、仙台の吉田沙織などを輩出したマカハでの研修は

 

とてつもない大地のパワーをいただける’恩寵の日々です。

 

あと若干名募集。お問い合わせくださいませ。

 

 

🔷6月21日より6月25日

 

ヘミシンク日本での第一人者坂本政道さんをお迎えしてのワークショップ

坂本氏とはエジプト旅行でご一緒しました。

ヘミシンクトレーナー山口幸子さんがマカハをお勧め下さいまして

 

実現する世界的な大御所とのコラボに今から楽しみで仕方ありません。

 

坂本さんと周る聖地巡礼2019の詳細は→ここ

 

 

 

坂本政道 氏(@mas_aquavision). The Monroe Institute Residential Facilitator、

(株)アクアヴィジョン・アカデミー代表取締役、Hemi-Syncのセミナーを開催。

著書に「死後体験」、「バシャール×坂本政道」、「ETコンタクト」など。

 

○後一名様で満員御礼です。ありがとうございました。

 

🔷7月2日より7日まで

 

ヨガスクールChitta主宰のAkiさんとのコラボワークショップ

大好評です。ぜひご覧になってください

 

昨年大好評頂きましたYoga&Healingリトリート!今年も開催!
参加者募集開始です!
定員7名の少人数制のスペシャルリトリート!
お申込みお待ちしております!
昨年と同様、滞在先はHawaiiオアフ島マカハバレーのリトリートハウス
「朱いハイビスカス」を貸切。
Hawaii在住カリスマヒーラーの朱実・リノ・カウラオヒさんとの
コラボレーションリトリートです。
癒し・再生・パワーチャージ
さらなる詳細は→ここ

 

 

🔷7月12日より25日までペルーツアー敢行

 

昨年のペルーツアーの様子です。
 

 

○すでに満員御礼です。ありがとうございました。

 

🔷8月1日より3日まで

 

毎年恒例の、ピラティスの辻あかねさんのワークショップ

 

Akane

銀座にピラティスのスタジを展開しながら

なお多彩なる活動をなさっています。

 

過去のワークショップの詳細は→ここです。

 

 

 

🔷9月中旬、マザーシップ主宰の中川角司さんとの豪華共演コラボ

 

あなたの仕事は幸せになることですと、提唱する

 

愛の伝道師、ヒーラー界の風雲児中川角司氏との

 

去年に引き続きのコラボワークショップは

今年もどんな化学変化を起こすことでしょう。

 

昨年は下記の内容で開催いたしました。

 

本当の魂の願いと喜びに気づく旅inマカハ リアルな魔法の杖を手に入れませんか!

 

 

🔷10月11日から16日まで

 

昨年に続き今年もヘミシンクトレーナー山口幸子さんとのコラボ

 

愛に溢れた素晴らしいワークショップ

 

幸子さんと奈津子さんの最強コンビでマカハは素晴らしい聖地に

さらに格上げされました。

 

 

昨年のワークショップの詳細を幸子さんが渾身のパワーを込めて

書き綴ってくださっています。こちらからどうぞ

 

 

🔷11月中旬

 

進化を続ける盟友クレドさんと3度目のマカハでのワークショップ

 

image

 

昨年のワークショップの内容をご参考になさってください。

 

常に進化を続けるキネシオロジーの天才

クレドさんとのワークショップは最強です。

 

image

 

🔷自分をさらに高め、良い波動をキープしていくためには

 様々なご自分にあった方法があると思います。

 ここでは、私が自信を持ってお勧めできるアイテムは

 ボディへのアクセスで奥深い魂まで届くアプローチの

 スピリチュアルマッサージのロミロミと

 波動を画期的に整えてしまう高次元と繋がっているマナヒーリングです。

 日本でも各地で優秀なマナヒーラー達から受けれます。

 

東京では広尾→マカナニ彩 →アネラ千鶴 →根津裕佳

湘南葉山では→イリエいほこ

関西では→プアナニ篤子 →濱口かなよ

福岡では→下野浩子

仙台では→吉田沙織

沖縄では→マナリノ真紀子

 

是非是非まずは体験してみてください!