《おごらず、人と比べず、面白がって平気に生きればいい》─樹木希林さんの名言 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにアロ〜ハ

 

11月’3日から始まった、ヘミシンクトレーなでもある山口幸子さん

お嬢さんのマリア観音リーディングで有名な奈津江さんとの

 

参加者も超絶素敵だった、コラボリトリートも無事に幕を閉じ

 

先ほど空港に送り届けて、今回も盛りだくさんで本当に素晴らしかった

 

リトリートをゆっくりと振り返りながら、午後を楽しんでいます。

 

image

 

image

 

みなさんの笑顔が最高に美しかったな。

 

山口幸子さんが簡潔にまたこまめにリトリートの様子を

ブログにアップしてくださっています。

 

image

 

是非是非ご覧になってください。

 

ハワイ、マカハ

ハワイ、マカハ2

ハワイ、マカハ3

ハワイ、マカハ4

ハワイ、マカハ5

 

image

 

 

 

image

 

image

 

 

 

さて世の中と私の人生にも、悲喜こもごも、いろんなことが起きますが

 

ペルーツアー中に私がこよなくファンであった、

樹木希林さんがご逝去されました。

 

本当に惜しい方で、残念無念で、繰り返し涙したものです。

 

image

 

image

 

毎日のように、YouTubeやTVの追悼番組を追いかけ、偲びました。

 

斎場で、喪主の代行を務められた一人娘さんである、内田也哉子さんが

 

樹木希林さんが残された言葉を、ご挨拶の中で読み上げておられた言葉に

 

やはり樹木希林さんは偉大な女性だったと深く納得。

 

『おごらず、人と比べず、面白がって平気に生きればいい』

 

この境地に達して、前を見て生きて行けるのであれば

 

本当に人生は、味わい深く楽しいものになるだろうなって思う。

 

樹木希林さん、改めて心からご冥福をお祈り申し上げます。

 

image

 

さて、これから様々な予定をこなしつつ、11月21日から始まる

 

多次元、IHキネシオロジーセッションを展開する

進境著しく、さらにカリスマ度がましてきている、クレドさんとの

 

リトリートに渾身のパワーを注ぐべき様々なことをクリアーします。

 

image

(私もハワイで待ってるね!BYエムリー)

 

オアフ西海岸イルカのくる里朱いハイビスカスを主宰し、

マナ伝授個人セッションイベント、ワークショップ

ハワイアンマナクラスロミロミクラス開催

 

そして日本では広尾に拠点を置いて

多彩なる活動をする

マナセラピスト&ホオポノポノ認定講師

 

様々なお問い合わせ、質問は→こちらまで

朱実・リノ・カウラオヒ