美しい空と海と大地と | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにアロ〜ハ

 

私の日常、ヒーリングなどの’仕事がないときは

 

庭の草取り、孫を溺愛で明け暮れている印象がおありでしょうが

 

時々、友人たちとも遊んでいますし、買い物もするしで

 

かなりバラェティに飛んでる日々です。

 

image

(今日は澄み切った青空と海のマカハ)

 

この間も

 

今はハワイに住んでいるヒーラー仲間あべけいこさんと、

 

Happyアワーなるものをさる’イタリアンレストランで楽しんで

 

そこは午後8時前に出たけれど、そこから移動して

 

10時過ぎまで、ダベリング、’後日はマカハに、またあべけいこさんと

 

彼女の紹介くださったかたをお迎えして、なども楽しんでいますし

 

今後もハワイ在住の長い付き合いの友人と一日デートの約束も交わし

 

その日が待ち遠しくてウキウキしています。

 

人との交流も、残り少ない人生、大切に’していこうと思っています。

 

ペルーから帰国後、一週間余りは宇宙に?遊泳しているがごときで

使い物に??ならなかった、私の心身も

 

ここにきて、地上に降り立ち、大地をしっかり踏みしめ

 

一気に加速している感がありますが

 

ペルーのブログ連載記事への感想もいっぱいいただいて

 

皆様が異口同音に下記のようなことを伝えてくださいました。

 

ペルー旅行のブログ記事を拝見させて頂きました。

過酷でありそして愛がいっぱいの素晴らしい旅だったのですね。

お写真に写る参加者の皆様の表情、そして朱実さんの文章から

ストレートに伝わって参りました。

 

また遠隔セッションの体験談もかなり届き始めました。

 

二週間にもわたるペルーからの遠隔セッションだったので

とても濃かったようで、ありえないような浄化の」体験などで

 

なかなか感想までは届けられなかったと

 

いう方もおられました。ただ一言、

 

今回のペルー遠隔セッションは

ありえないような大効果の変化がありました

 

というメールもいただきました。

 

この方は、いつも遠隔に申し込んでくださる超リピーターさんです。

 

image

 

おいおいご紹介していきたいと思いますが、まずは下記のご感想を。

 

朱実さんの遠隔を受けている間は、アファメーションを宣言した瞬間に

意識がなくなり眠りにつくという毎日でした。

 

身体全体、特にハートがほんわり柔らかいまあるいエネルギーに包まれて

毎晩安心な気持ちで眠ることが出来ました。

 

お会いしたことはないのですがこれが朱実さんの愛なんだと感じました。

 

愛弟子のプアナニ篤子もブログで書いているように

 

マナヒーリングは

受ける状態や頻度によっても様々です!

 

お客様を見ていると、

初めてのマナヒーリング、

たまに受けたマナヒーリングでは、

デトックス期に突入すること多いですびっくり

 

 

今まで溜め込んでたものが、溢れ出す!!

それは、一見よくないこと、

ネガティヴに感じるけど、

自分の中に蓋してあったもの。

 

 

要は、腐敗したゴミに蓋して、

見ないふりして、

自分の中にずっとゴミを持ち歩いていた状態。

 

 

その蓋がマナヒーリングにより開いたのです!!

 

それは、それは、

目を背けたくなる悪臭漂うゴミ。。

 

悪臭漂うゴミ=見て見ぬ振りした感情ガーン

私にも、こんなブラックな感情あったのかガーン

とか、

嫌なことが起こって向き合う出来事だったり、

何もないのに、モヤモヤしたりすることもあります。

 

 

まずは、デトックス!

感情の断捨離。

ゴミをだして綺麗にしましょうウインク

 

あぁー汚い。

 

私にもこんなゴミ(気持ち)あったんだ。

 

 

ポイっ!!

 

でいいんです😊

 

また、蓋しちゃダメですけどね( ̄▽ ̄)

目を背けず、確認して、捨ててください。

 

綺麗になった自分の感情想像してみてくださいおねがい

 

波動が高くなるの分かるでしょう✨✨✨

 

 

image

(花たちも頑張って強風あめを凌いでくれました)

 

11月、ハワイからお送りする遠隔セッション、募集しています。

 

詳細は→こちらです!

 

オアフ西海岸イルカのくる里朱いハイビスカスを主宰し、

マナ伝授個人セッションイベント、ワークショップ

ハワイアンマナクラスロミロミクラス開催

 

そして日本では広尾に拠点を置いて

多彩なる活動をする

マナセラピスト&ホオポノポノ認定講師


朱実・リノ・カウラオヒ