何が起こるかな?人生は楽しいなぁ! | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

 

世界にたった一人の大切なあなたにアロ〜ハ

 

先週のマカハは、またもや千客万来でした。

 

(こういう方も今いらしています(爆)

 

盟友のハワイ島在住のひろくん、ともみさんもお子さんのサッカー

 

応援の合間にマカハにまでよってくださったし

 

若いファミリーが滞在してくださっていたので

 

孫と暮らす気分を存分に味わえましたね。

 

image

 

今は抱っこ紐もものすごい進化していて

ラクラクで楽しめました。

 

ちょっと散歩に行ったら、スヤスヤとベィビーは眠ってくれて

 

ソファにー移しても、たっぷりとその後も眠り続けてくれました。

 

私は弁財天様に応援されていると何人かのその道の方に

 

指摘されていますが、弁財天様には子供を寝付かせる

パワーがあるとかで

 

この子もすぐに寝てくれました。

 

そういえば、昔、我が子も甥っ子、姪っ子も

 

私が寝かしつけに入るとイチコロだったなぁと思い出しました。

 

 

 

 

 

そしてファミリーと入れ違いに

 

 

遊体法創始者のイケメン細マッチョ寺野正樹氏ことマッキーさんが

 

マカハに滞在くださっています。

 

こういう体の持ち主です。美しいなぁ!

 

遊体法でここまで進化するそうです。

 

プロティンなどを飲み体を鍛えて足さなくても

 

余計なものをそぎ落としていくことでこういう肉体を造形出来るのだとか。

 

遊体法、学ぶことにしました!!すごいと思った!

 

 

image

 

今、マカハでピザ窯のリニューアルを連れ合いと一緒に

作業してくださっています。

 

 

彼のプロフィール欄には

 

 

脱力しながら身体を遊ぶ「遊体法/テラノ式手ぬぐい体操」を発信する

「粋創庵」主で整体師。フリーライター。200年先の未来をゴキゲンにする

「脱力のタネ」を蒔きながら旅を続けています

 

image

 

 

 

 

この遊体法

 

まずは学んでみますが、’彼の生き方や、思い、そして実行力をみて

 

広めるお手伝いができたらいいなって、先ほど思いました。

 

まずは私からですね!マハロ

 

image

(きゅうり美味しかった!)

 

image

 

マカハでのワークショップ2件とプライベートリトリート一件が

 

3月に決定しました!ワークショップの二件はまだ募集中

 

 

どちらも自信のワークショップの内容です。

 

マカハにご縁が繋がりますように!

 

1、「本当の魂の願いと喜びに気づく旅inマカハ

  リアルな魔法の杖を手に入れませんか

 

2、『私の輝きを見つける心と体をほぐす旅inマカハ

 

3、月末開催の3日間のプライベートリトリートは満員御礼です。

 

image

 

念願だった関西支部のロミロミクラス開講!!

 

今まで関西圏の方がたは週末に遠路はるばる広尾まで足を運び

 

真剣にロミロミを学んでくださっておりましたが

 

関西にクラスが開講できることによってさらに幅広く

関西にもロミロミとマナヒーリングが広がっていけるのです。

 

また湘南葉山に朱いハイビスカス支店が新たに加わりました。

 


関西苦楽園ブランチ
http://secretgardenweb.tumblr.com


湘南葉山ブランチ
https://www.irie-aroma-salon.com

 

そしてまもなく沖縄ブランチも開業いたしますよ〜!

山城真紀子さんが主宰

 

 

わたしの愛、知恵、経験、技術があなたの

お役に立つなら嬉しいです。

ただただ、愛を分かち合う想いで伝えます。

 

 

オアフ西海岸イルカのくる里朱いハイビスカスを主宰し、

マナ伝授個人セッションイベント、ワークショップ

ハワイアンマナクラスロミロミクラス開催

 

そして日本では広尾に拠点を置いて

多彩なる活動をする

マナセラピスト&ホオポノポノ認定講師


朱実・リノ・カウラオヒ  プロフィール

 

でした〜!