奇跡としか思えなかったマウイ島ツアー 回想その1 | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

 

世界でたった一人の大切なあなたにアロハ〜!

 

そして愛しています〜!感謝しています!

 

オアフ西海岸イルカのくる里朱いハイビスカスを主宰し、

マナ伝授個人セッションイベント、ワークショップ

ハワイアンマナクラスロミロミクラス開催

そして日本では広尾に拠点を置いて

多彩なる活動をする

マナセラピスト&ホオポノポノ認定講師


朱実・リノ・カウラオヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

朱実・リノ・カウラオヒ

 

この名前は、敬愛する得田和究氏より

 

拝受しました。

 

人には天運、人運、地運がきちんと揃ってこそ

 

調和バランスが取れて、本来の実力が発揮できるのですよと

 

教えていただいて、お名前を三ヶ月の期間、朱実カウラオヒを

 

残すという条件の中、得田さんと

 

やりとりしながら、慎重にねって、候補がいくつかある中で

 

リノというハワイ語で

 

輝く、光る、まぶしい、

編む、織る、結びつくという意味がある

 

美しい名前に決定しました。

 

字画の数も大切ということで、字画を整えるという意味で

 

朱実・リノ・カウラオヒと命名していただきました。

 

天運、地運には

恵まれてはいたけれど、人運が弱いという欠点のあった名に

 

「リノ」と「・」二つを加えることによって人運が格段に揃い、

 

新たな私の快進撃が始まりました。

 

人運を整えることによって、出会う方々が違ってきますよと

 

得田さんに予測されていたのですが

 

まさしくその通りの展開がおとづれています。

 

その得田さんを繋げてくださったのは

 

今度『運命のサインをよみとく事典』を上梓した、

 

ミュウミュウさんこと香椎美裕紀さんだったことを

 

思い出しました!

 

そのミュウミュウさんを繋げてくださったのは

 

紫月天弓美さん

 

みなさま得田さんにお名前をつけていただいて

 

結婚が決まったり、お仕事でも大飛躍なさってますね。

 

ヒャァ前置きが長くなりましたが

 

つまり、この名前になってから

 

大切な出会いの質がグンと高まり

 

今様々に交流のある神薗先生と、盟友の導きで出会い

 

親しい交流のある、なかなか予約の取りづらいヒーラー

 

IH(インテグレートヒーリング)、プラクティショナーのCREDOさんこと村田典舞子さんに繋げていただいた

 

カリスマスピリチュアルマスターのあべけいこさんと出会い

 

(痩せの大食い?こんな場面結構見たな)

 

最終的にそこに話は持って行きたかったということなのですが

 

そうあべけいこさんとの出会いが、私をさらに

 

新しいステージへと導いてくださったのは

 

本当に過言ではなくマウイでさらに確信となった次第なのです。

 

そうそうけいこさん」10月3日に新たに本を上梓されます。

 

10/3発売の奇門遁甲の本が予約開始だそうです

『開運おでかけ手帖』(飛鳥新社刊・1200円税込)も

 

ぜひどうぞ!

 

 

 

 

 

参加者の皆様からたくさんたくさんの

感動のメッセージをいただきました。(Lineグループにて)

 

その数は半端ないくらいの質量でした。

 

熱量もすごかったことが

 

このマウイでの日々を物語っています。

 

これほどのマウイ滞在になるとは

私でさえ、いえ、あべけいこさんでさえ

 

予測できていなかったのではと思います。

 

参加者を代表して、Kさんのメッセージを掲載させて頂きます。

 

 

 

 

今回のマウイ島&マカハ、プチリトリートは
今振り返ってみると、とてつもない体験だったのだと

今更に深い感動が蘇ってきます。

 

朱実・リノ・カウラオヒさんとあべけいこさんが

ナビゲートしてくださった、豪華この上ないツアー


あべけいこさんのブロック解放と
更には高次元からのお導きや


お二人で行ってくださったヘイアウでのイニシエーション

 

朱実・リノ・カウラオヒさんから受けたマナ伝授や

マナヒーリング&ロミロミ

 

あとはハワイそのものの癒しのパワー

そして参加者同士の’美しい魂の共鳴があって等々


具体的に何がどう作用して効いて…という事は

正直分からないのですが…

自分の中の幸福感が全然違って生きているのです…⭐️


絶対上手くいく


大丈夫


という自己への自信と信頼がドンと深く落ちた

感じがしています
感謝と愛が溢れてくるのです。日常の場面場面でも。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

次回ではあべけいこさんとのツアーでどんなことが

 

起こったのかを綴って行きたいと思います。

 

 

乞うご期待!続く

 

あべけいこさんとの出会いなどの詳細は

 

こちらかからどうぞ→ここ

 

 

そして参加者の

 

のんさんのブログを読んでくださいね。

 

名作です。

 

 

上記の写真の数々は’マウイ&マカハ参加者の

みなさまにご提供いただきました。

 

 

さて、お伝えした、この9月から広尾に常駐することになった

 

愛マナ伝達屋感性直感型の千鶴’

 

これから、更に魅力的な広尾になっていきます。

 

色々な企画もあります。

 

体も心も辛いことがあったら、すぐに連絡して見てください。

 

心からお待ちしておりますね。

 

 

 

 

 

 

我家広尾サロンのメニュー&予約矢印こちら

 

虹マナヒーリングってなぁに?右矢印こちら

 

’本店マカハは2017年11月19日開催

 

 

変化のチャンスです。自分投資してみませんか!

 

 

2017年11月19日開催

 

女を磨く・身も心も輝いてinマカハ’リトリート

 

 

 

 

わたしの愛、知恵、経験、技術があなたの

お役に立つなら嬉しいです。

ただただ、愛を分かち合う想いで伝えます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

下記は広尾ブランチのお知らせです!

 

 

我家広尾サロンのメニュー&予約矢印こちら

 

虹マナヒーリングってなぁに?右矢印こちら

 

ベル広尾イベントのお知らせ!

 

 やしの木9/22はマナ×発酵 自分で作ってマナUP!

  Makanani彩のマナと発酵食ワークショップ

 

マナ×発酵 自分で作ってマナ力up!
 

{6A43A0DC-AC3F-408B-8B8F-245384B4AC5E}

大好評のマナ×発酵これは素晴らしいコラボです。

 

ベル 9/21 マナこめて自分で編むネックレスを胸元に 

 

元広尾スタッフクリスタルさんが講師!

彼女の笑顔だけでも最高に癒されます。

 

 

はーとはーとはーとハートはーとはーとはーとはーとハートはーとはーとはーとハートはーとはーとはーとハートはーとはーとはーと

 

 

 

朱いハイビスカス リトリートinマカハと

朱実・リノ・カウラオヒの更なる詳細は

 

ここをご覧下さいませ!