集客のお悩みカイゼン無料相談室♡ | 毎回5席満席になる人気のお茶会プロデュース

毎回5席満席になる人気のお茶会プロデュース

お茶会、体験会を開催しているけど集客に繋がる企画が思い浮かばないとお悩みの方へ。 人気お茶会の企画案が次々に思い付く!毎回5席満席になる人気お茶会・女性性を活かした幸せビジネスの仕組み作りをお手伝い

こんにちは。

鵜飼景子です。

 

今日は私が尊敬する女性起業家の方に

ご相談に乗ってもらっていました。

 

 

彼女は現在海外在住なのですが、

ZOOMでセッションをされている

超売れっ子女性起業家さん。

 

 

楽しくお仕事していて、自然体に軽やかに生きている。

 

 

経済的にも心も豊か。

(月商100万は普通!)

 

 

私の少し先を行く、憧れの女性です^^

 

 

彼女は、

 

もっと女性が自分らしく生きてほしい。

 

もっと自分に自信を持って稼いでほしい。

 

実力はあるんだけれど、売れていない

自分に自信がなくなり起業を諦める

最終的にお仕事を辞めてしまう

 

 

そんな女性が多くて本当にもったいない!!

 

 

女性が本当の意味で精神的、経済的自立をすること。

 

そして制限のない人生をみんなが生きてほしい!

 

 

そんな風におっしゃる彼女の話を聞いて。

 

本当に私も同感だなぁと思っています。

 

 

ちなみに、今日は具体的にビジネスのカイゼンポイントを
教えていただきました

 

 

彼女はカイゼン得意な元トヨタ自動車勤務。

 

 

そしてトヨタ繋がりで、午後からは
TOYOTAカローラにて、マイカー点検👀🚐

 

 

こちらの店舗は私の友人のご主人が
営業をされているのですが。

 

 

「鵜飼さんて今お仕事は何されているんですか?」と聞かれたので、

 

 

「個人でセラピストのビジネスプロデュースをしてます」と回答。

 

 

そうしたら、

 

店舗で売っているアロマについて
どうしたら売れるか質問され。

 

 

まず、ビジュアルが渋すぎる…。

男性向けなのか?

 


とにかくとにかく渋い…。

 

まったく見た目がかわいくない!
ときめかない

 

 

ナチュラル系なんでしょうが、
そもそも男性って香りにそんなに
興味ないし苦手な人が多くないですか?

 

 

だったら女性をターゲットにして、
もっと華やかにしたらいいんじゃないかな?と感じました。

 

 

女性もたくさんお店に来るみたいですし

 

 

店入ってすぐに飾ってあったけれど、
まったく目に留まらずスルー

 

 

売りたいのか売りたくないのかよく
分からない感じで…。

 

 

やる気あるのかしら!?

 

 

なので、カイゼンポイントをアドバイスしてきました。

 

トヨタにトヨタ式カイゼンw

 

 

 

そんな私も、人のことはよく分かりますが、自分のことだと客観的に見られないので、
定期的に先生からアドバイスをもらっています

 

 

自分の枠を外したり、固定概念を
崩してくれるのは他の人なんですよね

 

 

誰かの力を借りたら、余分に悩む時間や
ストレスがなくなるから、結果的に
人生得してるんじゃないかと思うんです。

 

 

ストレスって活性酸素出すから
老化と病気の原因になりますし

 

 

時間はあっという間に過ぎ去るから。

 

モヤモヤしてる時間て、かなりもったいなくないですか?

 

 

今日はちょっとブラックな私を出してみました

 

 

見た目ほんわかしてると思われてますが、

 


私の本質を知る親友には

かなり気が強いよね!と言われてマス。

 

 

勝ち気で熱くて松岡修造みたいな性格

 

「命かける!」が口癖。侍みたいね。

 

でもそんな自分もいいかなって最近は思ってます

 

 

それ位深いディープな愛であなたを全力で応援したいドキドキ

あなたのお役に立ちたい!!

 

 

そう思っているんです^^

私はあなたの笑顔が見たいから。

 

 

あなたの本当に望む最高のゴールにたどり着いてほしいから^^

 

 

 

そこで、今回春の特別キャンペーンとしてさくらさくらさくらさくらさくら

人数限定で個別の

「集客のお悩みカイゼン相談室」を開催します^^

 

 

対面orZOOM(オンライン)で3名限定の募集になります!

 

お仕事のお悩み調査(アンケート)にご協力いただける方は無料とさせていただきます^^

 

 

どんなお悩みをお持ちなのかをお聞きし、改めて

みなさまのお仕事のお役に立つ商品作りの

参考にさせていただきますね^^

 

 

↓以前体験コンサルを受けてくださったお客様の感想はこちら↓

 

 

セッションの詳細はこちらから★

①今回の「集客のお悩みカイゼン相談室」を受けようと思った理由は何ですか?

 

覆面且つ副業でビジネスをするに当たって(後は本業にしたい)一番最初に当たった壁が集客でした。
(集客の)素人がない頭で考えるよるはプロに頼んだほうが的確に改善していただけると思ったからです。

 

 

②なぜ、鵜飼景子の「集客のお悩みカイゼン相談室」を受けようと思いましたか?

 

偶然的に出会ったメルマガの内容が今までの自分がしてきた内容とビンゴでした。

同じ悩みを解決してきた方なので、今自分が一番欲しいアドバイスをいただけると思いました。 

あと、セラピストに特化しているトコロに惹かれました。

 

 

③実際に「集客のお悩みカイゼン相談室」を受けていただいて、受ける前と受けた後でどういう変化がありましたか?


まだまだ改善する点はたくさんありそうですが、今までわからないまま自己流でやってきていたので

路頭に迷っていましたが、相談をして色んな角度からアドバイスをしていただいた事で「今やるべき事」が

明確になりました。  

 

 

④鵜飼景子に今後、やってほしいサービスはありますか?

こんなサービスがあったらいいなと思うものがあればぜひご記入ください。


自分が企画したお茶会や講座・ワークショップなどに立ちあっていただき、

良かった点や悪かった点を教えて欲しいです。  

 

 

⑤どんな方へこの「集客のお悩みカイゼン相談室」を勧めたいですか?

 

個人でビジネス始めようとする方・始めたものの思ったように進んでいない方がいたら迷わず紹介します。

 

 

⑥ご自由にご感想をご記入いただけると嬉しいです^^


ビジネスコンサルを受けたのは始めてでした。
お会いするまでは、堅苦しい話になるのでは?と思っていましたが、実際お話してみたら、

普通の女子がカフェでお話している感覚で自然に自分の悩みを話す事ができました。


私の話にも乗っていただいて、終始楽しくお話ができました。
プライベートでも個人的にご飯したいくらい、ステキな女性に出会えたご縁に感謝です。

ありがとうございましたm(__)m

 


セラピストA様
セッションの詳細レポはこちらから★

①今回の体験コンサル×カウンセリングを受けようと思った理由は何ですか?

 

・検索で辿り着いたブログ記事がとても良くて

他の記事も読んでみたら、お人柄も魅力があり素敵で

フィーリングも自分に合っていそうで、興味が湧きました。
 

 

②なぜ、鵜飼景子のコンサルを受けようと思いましたか?

 

・とても面白い方で、自然と楽しませていただきました。

 

・セラピストに寄り添い、しっかりと伴走してくれて

しっかりとカタチになるようにサポートしてくれる存在ってなかなかおりませんし、

今までのコンサルとは一味も二味も違うというか

やり方や方法論といった、型にはめるような苦手な感じではなかったから。

 

 

③実際に体験コンサルを受けていただいて、受ける前と受けた後でどういう変化がありましたか?


・とても面白い方で、自然と楽しませていただきました。
 

ビジネス=硬くて真面目にやるもの、というブロックや先入観を

見事にぶち壊して、ワクワクさせて下さいました。

 

 

④鵜飼景子に今後、やってほしいサービスはありますか?

こんなサービスがあったらいいなと思うものがあればぜひご記入ください。

 

・ガツガツ集客を卒業したいビジネス音痴のセラピスト向けの

オンライン教材、もしくはオンラインサロン的なものとか。

 

 

⑤どんな方へこの体験コンサルを勧めたいですか?

 

・ガツガツ集客を卒業したいビジネス音痴のセラピスト向けの

オンライン教材、もしくはオンライ

従来のビジネスセオリーに抵抗を感じて行き詰っているセラピスト

 

・押しつけがましいコンサルにうんざりしているセラピスト

 

お堅くて生真面目になりがちなビジネスを気楽に楽しいみたいセラピスト

 

ビジネス以外に問題があってビジネスに悪影響を及ぼしているセラピスト

 

・話を聞いてもらいたい、わかってもらいたい、共感してもらいたいセラピスト

 

・寂しがり屋のセラピスト(笑) 

 

 

⑥ご自由にご感想をご記入いただけると嬉しいです^^


楽しいセッションをありがとうございました^^

 

お陰様で気持ちがだいぶ、柔らかくほぐれてきました。

景子さんの未来と、僕の未来

これからますます輝かしくきらめいていきそうですね!

 

どんな化学反応で変化、進化していくのか楽しみです^^

 

恋愛相談もよろしくお願いいたします(笑)

 

 

セラピストN様


セッションの詳細レポはこちらから★

①今回の体験コンサル×カウンセリングを受けようと思った理由は何ですか?


自分だけでは わからない部分と現状を変えたいと思ったから。

 

②なぜ、鵜飼景子のコンサルを受けようと思いましたか?

 

年齢も近いと思いましたし、相談しやすいと感じたから。

 

 

③実際に体験コンサルを受けていただいて、受ける前と受けた後でどういう変化がありましたか?


話を聞いて、色々な方法があるとわかった事、前向きになれた事です。

 

④鵜飼景子に今後、やってほしいサービスはありますか?

こんなサービスがあったらいいなと思うものがあればぜひご記入ください。

 

1週間、または1ケ月のメールサポート

 

 

⑤どんな方へこの体験コンサルを勧めたいですか?

 

起業後、間もない方

 

 

⑥ご自由にご感想をご記入いただけると嬉しいです^^


本日はありがとうございました。
自分が気づいていなかった面がいくつかあり、客観的にアドバイスをもらうのも大事だなと思いました。
 ありがとうございました。
 





 

【3名限定無料キャンペーン中!】炎集客のお悩みカイゼン相談室炎


リアルでの対面はもちろん、


お忙しい方や遠方の方には、時間と場所に縛られないオンラインの「ZOOM」でもOK!

 

 

 

 


【オンラインでお話ができるZOOMって何?】

何よりも、「簡単で使いやすい」というところが

ポイントだと思いますグッド!

 

①ワンクリックで繋がることができる

②ワンクリックで録画できる

③接続が安定している

④スマホからでも繋がれる

  

ZOOMは会議室へ入るイメージで、ワンクリックで

繋がることができます。 

 

 

【ZOOMへの入り方】
主催者のから送るルームURLをクリック
(例)↓
https://zoom.us/j/7875437548 
 

 

(1)パソコンからアクセスする場合

※PCからだと、ルームURLをクリックするとインストーラーが
自動的にダウンロードされます。

 

それをクリックすると自動的に繋がります。

 

※何も始まらないときは、

「downloard & run zoom」をクリックしてください。
 

 

(2)iPad or iPhone、その他、スマホの方

※iPhoneやiPadからの場合は、

事前に「Zoom Cloud Meeting」という
アプリをダウンロードして下さい。

 

「Meetingに参加」をクリックすると、
Meeting IDの入力を求められますので、

 

(例)7875437548 ←URLの10桁の数字
を入力してください。

 

 対面・ZOOM共に 

通常90分 10,000円 

3名様限定 無料キャンペーン中!!

 

【条件】

※感想をいただける方のみ無料です。
ご了承いただける方は無料相談をお申込みください。

 

 

お申し込みはこちらからお願いします。

 

 

お客様に愛され感謝されるあなたになる第一歩として、今回の相談室をご活用ください^^