【お客様の声】普通の女子がカフェでお話している感覚で自然に自分の悩みを話す事ができました | 毎回5席満席になる人気のお茶会プロデュース

毎回5席満席になる人気のお茶会プロデュース

お茶会、体験会を開催しているけど集客に繋がる企画が思い浮かばないとお悩みの方へ。 人気お茶会の企画案が次々に思い付く!毎回5席満席になる人気お茶会・女性性を活かした幸せビジネスの仕組み作りをお手伝い

こんにちは。

鵜飼景子です。

 

午前中は「集客お悩みカイゼン相談室」
開催しました。



今日お会いするクライアント様は
初めましてなので、どんな女性が
現れるのかしら?とドキドキしていましたが、

なんと!可愛くて素敵な女性😍

FacebookとHPとのギャップにびっくり!

実物の魅力がFacebookでは伝えきれて
いない!もったいない!


ケーキを食べながら雑談をしながら、
自然とねこ みみさんの魅力や強みを
発掘していきました★



ねこみみさんが長年悩んできたこと。

夫婦関係の悩み、不倫の悩みなど…。

女性が女として自分らしく解放された
自分を生きること。



女性の解放運動・プロジェクトを
一緒にやっていきましょう💕


とかなり盛り上がりました♪


あなたも、

私なんて女としてもう終わり…。

これ位の幸せでいいの…。

だって旦那さんの目が…。

我慢して諦める人生でも本当に
大丈夫ですか?

その制限もういい加減外しませんか?

じめじめ悩んでいるのはもう終わりに
しませんか?😊


だってせっかく女として生まれて
きたのだから、

あなたはもっともっと美しくなっていいキラキラ


男性にときめかれてもいいラブ

モテモテになってもいいドキドキ

どんどんほめられてもいい~!

めいっぱい愛されてもいいんです😍

幸せなパートナーシップドキドキ

女としての制限のない自由な人生を
生きてゆきましょうよ~‼️



ねこみみさんの方向性ややるべきこと。
カイゼンポイントを出し惜しみなく
アドバイスさせていただきました。



次までに宿題をやってきていただきます✨

「楽しくできそうです😊」とおっしゃっていました。


ねこみみさんのご感想はこちら↓

①今回の「集客のお悩みカイゼン相談室」を受けようと思った理由は何ですか?

 

覆面且つ副業でビジネスをするに当たって(後は本業にしたい)一番最初に当たった壁が集客でした。
(集客の)素人がない頭で考えるよるはプロに頼んだほうが的確に改善していただけると思ったからです。

 

 

②なぜ、鵜飼景子の「集客のお悩みカイゼン相談室」を受けようと思いましたか?

 

偶然的に出会ったメルマガの内容が今までの自分がしてきた内容とビンゴでした。

同じ悩みを解決してきた方なので、今自分が一番欲しいアドバイスをいただけると思いました。 

あと、セラピストに特化しているトコロに惹かれました。

 

 

③実際に「集客のお悩みカイゼン相談室」を受けていただいて、受ける前と受けた後でどういう変化がありましたか?


まだまだ改善する点はたくさんありそうですが、今までわからないまま自己流でやってきていたので

路頭に迷っていましたが、相談をして色んな角度からアドバイスをしていただいた事で「今やるべき事」が

明確になりました。  

 

 

④鵜飼景子に今後、やってほしいサービスはありますか?

こんなサービスがあったらいいなと思うものがあればぜひご記入ください。


自分が企画したお茶会や講座・ワークショップなどに立ちあっていただき、

良かった点や悪かった点を教えて欲しいです。  

 

 

⑤どんな方へこの「集客のお悩みカイゼン相談室」を勧めたいですか?

 

個人でビジネス始めようとする方・始めたものの思ったように進んでいない方がいたら迷わず紹介します。

 

 

⑥ご自由にご感想をご記入いただけると嬉しいです^^


ビジネスコンサルを受けたのは始めてでした。
お会いするまでは、堅苦しい話になるのでは?と思っていましたが、実際お話してみたら、

普通の女子がカフェでお話している感覚で自然に自分の悩みを話す事ができました。


私の話にも乗っていただいて、終始楽しくお話ができました。
プライベートでも個人的にご飯したいくらい、ステキな女性に出会えたご縁に感謝です。

ありがとうございましたm(__)m


そしてFacebookにもレポートを書いてくださいましたキラキラ

ありがとうございます!

 




ねこみみさんのワクワク伝わりますかー?^^

(文章がとってもお上手でびっくり!)

 


お仕事は楽しくなくっちゃねっキラキラ

あなたの魂のワクワクと喜びの波動が
お客様を引き寄せるのですからピンクサファイア



私も今すっごくワクワクしています!

お仕事が良い波に乗っています波

私もあなたのお仕事にビックウェーブが
くるようにサポートするのが得意で
大好きなこと!


私と関わった方は絶対に上げる自信はありますUP


人生は有限です。
モヤモヤしてる時間てもったいなくないですか?



サラッとカイゼンポイントを聞いて幸せな波に乗ってみませんか?サーフィン



今週も数名のクライアント様とのセッションが入っていて、どんなお話を

聞かせていただけるのかとってもワクワクしています。



「楽しい!」と大好評の「集客お悩みカイゼン相談室」は残席1名様です😊
 

お申し込みはこちらからお願いします。