ワクワク作戦会議してきました♪ | 毎回5席満席になる人気のお茶会プロデュース

毎回5席満席になる人気のお茶会プロデュース

お茶会、体験会を開催しているけど集客に繋がる企画が思い浮かばないとお悩みの方へ。 人気お茶会の企画案が次々に思い付く!毎回5席満席になる人気お茶会・女性性を活かした幸せビジネスの仕組み作りをお手伝い

 

こんにちは。
鵜飼景子です。

 

昨日は齊藤 悟さんとランチしながらワクワク作戦会議

悟さんがヒーラーとして活躍するために、
ビジネスのプロデュースをさせて
いただくことになりましたキラキラ


 

滋賀県在住のワイルド系イケメンセラピスト👍

心身のヒーリングと滞ったエネルギーを
クリアにすることができ、

関西系の明るく軽やかな波動で
カラッと癒してくださいますよドキドキ

 

 



悟さんが「楽しかったです!」と笑顔で
言ってくださって。

 

今日は、長い時間💦ありがとうございました🙏

第1歩目の始まりにご協力頂き感謝してます。

日々誰かに助けられて育っていくのを実感しています✨
僕は幸せ者です➰❤


との嬉しいご感想をいただけました。


私と関わることで笑顔になって、
やる気になってくださることが
何より嬉しいこと😇



お客様に笑顔になってもらえることが
一番の喜びですよね!

 


と悟さんとも語り合っておりました。


最近関西の方とご縁があるようで、
来週も関西から名古屋に会いに来て
くださる方もいます。



ありがたいことですね😇



春からお仕事にどんどん邁進して
まいりますよー。

これから忙しくなりそうです😍



🌸ただいま春のキャンペーンとして🌸


セラピストのお悩みに寄り添った
商品開発のため、ヒアリングを
させていただいております。


集客のお悩みカイゼン相談室は
3名限定受付中‼️


残席2名様です。