大尊敬するメンターのご紹介♪ | 毎回5席満席になる人気のお茶会プロデュース

毎回5席満席になる人気のお茶会プロデュース

お茶会、体験会を開催しているけど集客に繋がる企画が思い浮かばないとお悩みの方へ。 人気お茶会の企画案が次々に思い付く!毎回5席満席になる人気お茶会・女性性を活かした幸せビジネスの仕組み作りをお手伝い

こんにちは。

鵜飼景子です。

 

昨日は私の住んでいる名古屋市南区の

お寿司屋さんでランチをしていました。

 

 

新鮮でおいしくて、これで1000円て超お得ですよね!

 


さて、ご一緒した築木  悟さんは
私のメンターでもあり親友で。

 

 

何でも話し合える仲なのですが。

 

とにかく悟さんは人としても
ヒーラーとしても素晴らしい!と
尊敬しています

 

 

彼はビジネスコンサルの才能も突出していて、
アドバイスを受けた友人が、不可能だと
思われたことが奇跡的に現実化できたり。

 

 

ヒーラーとしても、多くの方の人生が大きく変わるサポートをしている。

 

 

守秘義務があるので変化は言えないことも
たくさんありますが、とにかく凄い!


と私は思っています。

 

 

私自身もクライアントとして、

 

【カウンセリング×ヒプノセラピー×浄霊】

という悟さんにしかできない
オリジナルセッションを受けました。

 

 

私の「執着」の原因となったトラウマの
過去とネガティブエネルギーを

浄化してもらいました。

 

 

その原因となった場面を見ると…。

 

私は過去生で愛する人と結ばれず。

ヒプノセラピーで場面を見た時に、
切なく胸が痛くて大号泣。

 

 

当時の胸の痛みと悲しみがよみがえりました。

 

 

そのトラウマによりつい「執着」してしまう

(特に男女関係において)

 

 

過去生が今の人生に大きく影響を
及ぼしていたようでした

 

 

しかし、原因が分かったことにより
スッキリして、前より前向きな
エネルギーに切り替わったと感じています。

 

 

そして、今日も悟さんと話をして、
もっと自分を大切にしようと思いました。

 

本当に本質から私を愛してくれる人は誰なのか?

 

表面的な言葉だけではなく、ちゃんと行動で示してくれる人。

 

そういう人とこれからの人生を
共に歩んで行きたいんだと。

 

魂を、本質を、しっかり見極める目を持とうと

 

 

またセラピストは自分のプライベートな
エネルギーが仕事を通じクライアントにも
大きく影響すること。

 

自分の内側を整えること。

 


男女関係、人間関係においてエネルギーが
良くないと、仕事にも即影響する。

 

 

だから自分がクライアントに誠実で
ありたいと思うならば、

 

自分が誠実な人格、態度を身近な
大切な人を大切にできる自分である
必要がある。

 

 

そう感じました。

 

 

また、悟さんと新しい商品開発のため、
ヒプノセラピーで私をモニターにして
いただき実験をする予定です。

 

 

もしよい結果が出たら、多くの方の
悩み(ニーズ)を改善できる希望の光と
なると思っています!

 

 

私は悟さんのセッションや愛を通じて、
本当にたくさんの方が、より幸せに
なっていかれると信じています

 

 

何かお悩みや実現したい夢があれば、
悟さんにご相談、セッションを
受けられること。

 

 

私の魂を込めてオススメいたします

 


築木悟さんのFacebookページはこちらから↓


 


【お茶会、体験会を開催しているけど
集客につながる企画が思い浮かばないとお悩みの方へ】



人気お茶会の企画案が次々に思い付く!
ブロガー歴3年、1000記事執筆の中から
生まれた毎回5名がすぐに満席になる
面白い企画の作り方を初公開!

 

 

 

 

期間限定特典として
お茶会のヒット企画案「ベスト10」のPDFを

無料でプレゼントしています。

 

 

クリックして詳細を確認★