口下手でもトップになれる営業術♡ | 毎回5席満席になる人気のお茶会プロデュース

毎回5席満席になる人気のお茶会プロデュース

お茶会、体験会を開催しているけど集客に繋がる企画が思い浮かばないとお悩みの方へ。 人気お茶会の企画案が次々に思い付く!毎回5席満席になる人気お茶会・女性性を活かした幸せビジネスの仕組み作りをお手伝い

こんばんは。
鵜飼景子です。

 

今日は久々に夜のお勉強へ。

 

「口下手でもトップになれる営業術」

 

とっても興味深いセミナーでした。

 

 

営業を極めている方のお話を聞いてみたかったので参加してみました。

 

 

講師の大岩さんは営業は苦手、嫌い。


でも売るのは楽勝!

 

 

「相手から物を売ってくださいと言うのを待つ」

 

 

【仕掛け】をすることによって

 

「人から欲しいです」と言われる。

 

と、おっしゃっていました。

 

 

やっぱりねー!
なるほど!

 

 

すべての営業の原理原則は同じですよね

 

 

私が行き着いた結論と同じだなぁと
答え合わせと共に、新たな学びや
気づきもたくさんありました

 

 

講師の大岩さんがおっしゃっていた
印象に残っていることは、

 

 

今の若者には物が売れない


物欲がなく、物がいらないという。

 

昔の売り方では売れない。

 

 

「本質を問わないと売れなくなってきている」ということ。

 

 

だから今後は「本物」しか残らなくなるんだろうと思いました!

 

 

本日学んで私が感じたこと。

明日のメルマガに書きますね

 

 

良かったらお気軽にご登録くださいね

↓


10通のステップメールの他に
+αで定期的にメルマガを書いています。

 

在り方(マインド・魂)とやり方(方法)の
両方をお伝えしています。

 

 

愛され感謝される幸せな起業家に
なりたいあなたへ

 

 

心も経済的にも豊かになりませんか?