サプライズ | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています



本日もご訪問ありがとうございます😃


明日14日は31回目の結婚記念日なんです照れ


先週末、オットから
来週の土曜から月曜まで2泊で旅館予約したから〜
って急に言われてびっくりびっくり

結婚記念日が丁度休日になるから旅行に連れてってくれるのかな〜
ここ数ヶ月なにかと忙しく休みも休みじゃない感じだったので久しぶりにのんびり旅行楽しも〜

今日は午前中は仕事なので終わり次第出発です


一昨日、設計士さん、建築会社さんとの打ち合わせがあり長女夫婦も来てて



結婚記念日おめでとう〜って

飲み比べして〜って


【白光】頂きました💕


このお酒、製造本数も限られてて購入するのに申し込み抽選なんですよね

何年か前に1度、当たる訳無いけどとポチッとしたら運良く当たって購入した事あってプレゼントして貰ったけどめちゃくちゃ高いお酒なのに申し訳無いな〜と


何でお返ししようかな😓


今回の旅館は、郡上市の【満点の宿】です


標高1000メートルにある宿で満点の星空が見えるらしいけどお天気がイマイチだからちょっと残念💧


夜、雲の切れ間からお星様見れたら良いな〜


温泉とお料理も楽しみ〜ルンルン



先日、嬉し便頂きましたキラキラ


宗ちゃん、やっちゃん、清ちゃんちのマミーから




シャーベットピンクハート



早速、りんごのシャーベット食べちゃいました

味が濃くてめちゃくちゃ美味し〜😆


レモンは凄くサッパリしててこっちも美味し


マミーいつもありがとうございます

この季節にピッタリなシャーベット

美味しく頂きました〜おねがい





こちらはチャミィー母さんから

おちゅーる元



ニャン達にこんなに沢山ありがとうございます



丁度、スリッパ破れてきてて買い替えようと思ってたので嬉し〜

フワフワしてて履き心地最高〜


シリコーンブラシ、ニャンちゃんだから汚したく無いかも😓


チャミィー母さん、いつもお気遣いありがとうございます



虎次郎〜

ニャン達〜

お兄ちゃんがお世話してくれるからね〜

お利口さんでお留守番してね〜ウインク