七夕の願い事 | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございます😃


なんだか気忙しくドタバタしてる間に七夕じゃんって日が落ちてから気が付きました😓


天の川見えるのかな〜
毎年七夕ってお天気悪いイメージ
今年は珍しくお天気悪いだったけどな〜

お外に出たけど天の川は全く見えなくて
お星様もちらほらでした💧

それでも私の中で決めたそらちゃん星



このお星様にお祈りしました



ゆきむらくん、あずきくん



もなかくん、たらちゃん



はくと



ましろ



つむぎ、はくと



はくと、ましろ、つむぎ、あずき、たら



よもぎ



ちょいワルよもちゃん



つむぎちゃん



ちょいワルあずきくん



しゅらちゃん



とらちゃん



ゆきむらくん



みんな勢揃いのご飯風景



4年越しでやっと障れる様になったきなこママ




おはぎちゃん



リビングでくつろぐとらちゃんと虎次郎




tamajirouさんのベットでのんびりする虎次郎



家にごはんたべに来るさくらカットの猫ちゃん



首輪してるけどいつ見てもお外にいる黒猫ちゃん

みんなみんな病気しないで元気でいて下さいって
お願いしました〜

動物病院、もぅ1ヶ月半行ってない
この14年でこんなに病院行ってないの初めてかも


そら、のら、風太、小鉄、お空組になった子達が居た時は最低週2~3回、多いと毎日通ってた病院
みんな有難い事に元気ハツラツさんばかり


このまま病院知らずで元気でいて下さいとお願いしました〜