子守り | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています



本日もご訪問ありがとうございます😃


昨日は長女夫婦の結婚記念日で少し良い所へランチに行きたいからお孫っちの子守りをお願い出来ないかと言われ10時頃娘宅へ訪問




家に来てもらうと色々荷物持って来るのも大変だし
うち自体が幼児仕様になってないから気をつける物だらけで私が疲れるから、私が身一つで行った方が早いしね

色々、ご飯の子と、おやつの事、お昼寝の事聞いて
お昼前に娘夫婦が出かける時お孫っちギャン泣きするかと思ったらバイバイ〜って
拍子抜け💦💦

先月預かった時はギャン泣きされたのに
1ヶ月でそれも成長なのかな照れ



娘が用意しておいてくれたカレーライス🍛

大好物のトマト🍅


プチトマトはそのままでも全然食べれるけど四つ割にした方がたくさん食べれる気になるから切ってと言われそれでも5個までねって


 


一度に置くと一気に食べちゃうから無くなったら追加してって

どうもお孫っち左利き?

フォーク、スプーンは左で持ってたな〜



デザートのぶどうは右で取ってた

両利きか?



綺麗に完食


トイトレ始めたから寝る前トイレに連れてってって言われおトイレ行ってオムツ交換



お気に入りのモリゾーとブタちん持ってベットへ行き、横に一緒に寝っ転がってたら15分位で寝てくれた〜ラッキー👍

言葉も更に増えてたな〜
色は赤、青、黄色はハッキリ

もっと欲しい時は1個〜1個〜ってエンドレス1個
27日は設計士さんとの打ち合わせで家に来るけど
また成長してるかな〜