やっぱり癒される | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございます😃


最近と言うか、今年に入ってからかな〜
オットの顔面麻痺、私の腸閉塞、風太と小鉄がお空に行ったり何かとずーっと忙しくてのんびり
黒猫〜ずの部屋、本来我が家では「たら部屋」って言うんだけどこの部屋でゴロンって寝転がって無いな〜って思って昨日今年に入って初のゴロンをしてみました照れ




床に寝転んだら一斉に黒猫軍団に囲まれた〜爆笑



たらちゃんが1番に上に乗っかってきて



そのままころりラブ



お顔スリスリ〜〜

他の子達が来ても暫くは譲りませんでした



ホントに仲良しの白猫〜ず猫

はくと、ましろ



どっちがどっちだか分かりますか〜ウインク



きなこのお子達は寄って来るけど黒猫〜ずや白猫〜ず、たらちゃん程全開にウエルカムじゃないんだよね〜タラー


やっぱり産まれて5ヶ月間のきなこママの教育の賜物かもね、だいぶ触れる様にはなったけど😓




お外にご飯食べに来る首輪付きの黒猫ちゃん🐈‍⬛



うちから4件隣りの飼い猫さんなんだけど



数日前夜の10時半頃、窓の外見たらご飯食べに来てたの

夜見かけるのは初めてだったんだけど

こんなに時間迄家に入れて貰えないのか?とちょっと心配してたら



火曜日の朝、大雨の中ごみ捨て行こうと玄関出たら

玄関横に、外猫さん様休憩ボックスを設置してあるんだけど、ここのボックスの中から首輪付きの黒猫ちゃんが飛び出して来てびっくりびっくり



こんな雨の日に外に出されてるの?って

そしてごみ捨て終わって戻ってきたらまたボックスの中に帰って来てて、でも私が近づいたからまた逃げて行っちゃいましたダッシュ



とりあえず、ボックスの中のタオルを新しいのに変えてフカフカにしときましたがお昼迄に戻ってきた形跡無し💧


ごはんもお水もあるから戻っておいで〜って思ってたら雨があがって晴れ間が見えてきたらお庭を歩いてるの発見目


仕事終わってからボックス覗いたら黒猫ちゃんは居なかったけどタオルが少し汚れていたからきっと中に入って休んでくれたかな〜

ごはんも無くなってたしね


首輪はうちの子って印なだけで基本外飼いなのかな〜


首輪してるから勝手に保護出来ないし、前にお外に出さない方が〜って言ったけどダメだったし

何となくモヤモヤ〜ってするな〜