平和なにゃん部屋 | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています



本日もご訪問ありがとうございます😃


我が家のにゃん部屋は3部屋

きなこ、おはぎが居る長男の部屋
とら、しゅらが居る元のら・そら部屋
たら、ゆきむら、ほたる、つむぎ、あずき、もなか、よもぎ、はくと、ましろの居るたらちゃん部屋


どの部屋も平和です
今はにゃん達に不調さんが居ないので日々じゃれ合い、ニャンプロして、追いかけっこしてお昼寝して
見ててほっこりします照れ




みんな並んでカリカリカリカリカリカリカリカリ

左はきなこのお子達🐱、真ん中は白猫〜ず猫

右が黒猫〜ず🐈‍⬛



この部屋の主、長老たらちゃんは3段ベットの1番上でのんびり食べますウインク



お残しした分ははくと、ましろが食べちゃいます〜爆笑



椅子に座ってたらほたるちゃんが乗っかてきて

それを、はくと君が代わって〜って待ってます



その後ろから?いや上から?ましろちゃんも待ってます



順番待ちのすえ、ましろちゃんはお眠になりました〜



その後ろでは、もなか君とほたるちゃんの睨み合い

笑い泣き



それを眺める長老たらちゃんとくっついて眠るつむぎちゃん照れ



2にゃんが居なくなったら、すかさず使う

白猫〜ず、なんかどんどんお顔が似てくような?



フードBOXにご飯を入れて空になった袋に頭を突っ込むはくと君

はくと君、尻尾なが〜い😳



ましろちゃん、可愛い〜ね〜ピンクハート

下ではくと君が覗いてるよ




はくと君、直ぐに登ろうとする〜



カプっ爆笑


この部屋には何時間でも居られるな〜

な〜んにもしないで1日中のんびり猫まみれで過ごしたいな〜