1つまた歳とりました〜(^^;) | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございます😃


2日土曜日は私お誕生日でした〜
そして翌3日お雛様の日は長男くんのお誕生日
なので長男くんが生まれてからは我が家の私のお誕生日は消え去りました〜


一緒または、長男くんだけのお祝いですね😅
別にそれで良いんだけどねキラキラ


今年は何より誕生日直前に入院騒ぎ💦
無事にお誕生日前に退院出来て良かった〜
病院で美味しくないご飯で誕生日は悲し過ぎるもんね💧

まだまだお腹の調子は本調子では無く
普段の3分の1位しか食べれないし、食べると胃のあたりがドーンと重くなり食欲が一気に減退えーん


だけどずーっと前に仲良しのママ友がイタリアンのディナーを予約してくれてたのでキャンセルはしたくなくて行ってきました〜



いつもならお友達と2人だけど、今回はオットも誘って貰ったので全部半分だけ食べて横のオットに残りはスライドして食べて貰いました😣




そしてサプライズにママ友がデザートプレートを

メッセージ付きにしてくれてていきなり店内薄暗くなって、お店の方、ママ友、からHappybirthday!!!

ってお祝いして貰いました


めちゃくちゃ嬉しい〜〜爆笑

こんなの初めて〜〜


お腹苦しかったけどサプライズをオットにスライドする訳にはいかないからちゃんと1人で食べました〜グッ



こんな私のお誕生日を覚ええ下さって

プレゼントが届きました





ちろりんさんから〜照れ




私の1番大好きなモエ・エ・シャンドン爆笑

めちゃくちゃ嬉しい〜〜

今はまだお酒飲めないので完全復活したら快気祝いで頂きますね照れ


ありがとうございますおねがい



こちらは宗ちゃん、やっちゃん、清ちゃんマミーから

可愛い〜箱の中身は



可愛い〜ラベルのビール〜〜ピンクハート



可愛い〜箱の中は



フェイスマスク、入院中にお肌ボロボロになったから嬉しい〜

チーズえびせんべい、チーズのオイル漬け

こちらも全快したらいただきますね


ありがとうございますおねがい




こちらはmimiさんから、白猫ちゃんの

アフタヌーンティーセット💖


可愛い過ぎ〜絶対割らない様に気をつけなきゃ💦



黒猫珈琲、毎日何杯も珈琲飲むからね

我が家の黒猫〜ず撫でながら飲みたいな〜



可愛い〜お箱の中は



またまたお洒落なチョコレート

食べるの勿体ないな〜😅



こちらはしーちゃんの命日にお花を送ったお礼にって



開けた途端長男くんが1つぱちって行った

しーちゃんが亡くなってもぅそんなにたつんだな〜って改めて寂しくなっちゃう💧


ありがとうございますおねがい




こちらは白黒猫と黒猫さんから

可愛い〜部屋着、白猫猫さんとお揃い〜〜ウインク

この部屋着着てもふもふと戯れよ〜っと




素敵なシャンパングラス白ワイン

ちろりんさんから頂いたモエを飲む時使わせて頂きますねグッ



可愛い〜可愛い〜わんずのブランケット

車に乗せよ〜

先日私の車、納車だったの私は入院中で行けなくてオットに取りに行って貰ったんだけど

車に乗せて使わせて頂きまーす



退院する時、先生が3食ちゃんとゆっくり良く噛んで食べる事って言われたので朝はおにぎり作ってかじりがら朝は動いてるからおにぎりの素は嬉しいです〜


ありがとうございますおねがい




最近、ましろちゃんの隠れ家



どうしてここに隠れるかと言うと



最近、しゅらちゃんがはくと、ましろを威嚇して追いかけまわすからちょっと怖がって逃げる様になっちゃったの


しゅらちゃん仲良くしてあげて〜



昨日はちょっと遠出

そのお話は次回へです😃