お誕生日 | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています



本日もご訪問ありがとうございます😃


今日はお星様になって無かったら
そらちゃんの12歳の誕生日でした😊

手のひらに乗るサイズでまだ目もあいてない状態だったので誤差は数日だと思います



そらちゃん、男の子だからそら君って呼ばないとなのについついそらちゃんって



そらちゃん、ほふく前進の天才でどこまででも行っちゃうのよね



一時期このバナナベットに挟まって寝るの好きだったね



この頃先生に余り太らせないでねって注意喚起

寝たきりだから太ると下になってる方の血流も悪くなるからダメなんだって



大好きな写真💕



滅多に見れない、お手手の無い方が上になってる所

たま〜〜〜〜に

自分で寝返るみたい



にゃんバカ会の写真コンテストで見返り美人で1位貰ったねおねがい



結構あるペロンちょ写真爆笑



肺にも穴があいていたから風邪なんかひいたら一大事だから温度調節は凄く気を使いました



運動不足にならない様にじゃらしでも遊ぶんだけど

興奮しずぎると呼吸が荒くなるから程々に



でも、じゃらし遊び大好きだったね



おやつも毎日あげたかったけど体重管理でたまにしかあげられなかったねショボーン



めちゃくちゃ抱っこ嫌いだった💦

きっと腕の無い方とかが床から離れるのが不安だったんだろうな



気持ちよさそ〜😪



我が家のコスプレイヤーそらちゃんウインク



ホントは嫌いだったかもだけど



みんにゃみたいに逃げれないから



いつも被らされてたよね😓



でも白猫ちゃんだから良く映えるだよな〜🙏



しゅらが子猫時代は時々来てはパンチされてたね😣



我が家のニャースとらちゃん、不調な時はいつも寄り添ってくれたね



永遠は無いと分かっていても、まだまだ一緒に居られると思ってたのにタラー



今は目の前はいないけどお誕生日おめでとう照れ


そらちゃんのママ

そらちゃんを産んでくれてありがとうキラキラ


そしてそらちゃん、私と出会ってくれてありがとうおねがい