やっと会える〜 | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございます😃



先日ちらっとお話しした家族全員が楽しみにしてた日が遂に来ました〜ラブ



そのために1ヶ月位前からの色々準備をして来ました😊



もうこの写真アップしたら、何を待っていたのかは分かっちゃうよね〜爆笑


まずは必要ならもの作りをする為にミシンを12年振りに出して動かそうとしたら壊れてる〜😱


速攻ミシンを買いに行きました
私はお裁縫とかミシンとかが大の苦手で無理
〜って言ってたら




長男君が俺が作るわ〜貸して〜って




取説読みながら上糸、下糸セット



イメージカラーの布買ってきて





ネットで作り方見ながら





せっせと作ってくれました😊




金具、アジャスターは歴代使ってもう使ってない首輪を分解して再利用




普通の首輪とシュシュ首輪ラブラブ




こちらは、お星さまになってうちの子になった
ムーちゃんの首輪
付けてあげられないのがごめんなさいです




次男君はケージの組み立て




あっという間に完成〜照れ




ケージと一緒にベット、ハンモックを買ってきてたのでセットニコニコ




三連フードボールも購入ウインク




ウォーターボウルも購入〜😊




おトイレもセット

ちなみにこのおトイレ、あたらしく買ってきた物なんだけどしゅらちゃん、たらちゃんはこの子新しいのがお気に入りになって使ってました😓




後は色々工作、ダイソー行って来ました





ネットに滑り止め巻き付けて結束バンドで止めて




1階から2階




2階から3階へのハシゴ?通路?🤔




ケージの1番上にピンチ引っ掛けて




こんな感じ〜




バスタオルで目隠し〜




夜中になると、しゅらちゃんのジャングルジムに早替わり
タワーからケージ、ケージからタワーと飛び乗って遊んでます😅




昼間はハンモックに乗ったり、ベットに入ってたり、あなたの物じゃ無いんだけどな〜




寝心地確認してるのかな?




昨日の夜はここで寝てたね〜爆笑



さぁ〜しゅらちゃん
今日から君は末っ子では無くなるんだよ
お姉ちゃんとして仲良くしてあげてね〜




さぁ、車にケージも乗せた
中にはトイレ、ご飯、帰りにはお水もセットして
連れて帰ります👍


今からかわい子ちゃん達をお迎えにいってきまーす🥰