食べ放題飲み放題( ^ิ艸^ิ゚) | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございます😃



昨日は急遽午後から仕事がお休みになり
(バンザーイ٩(๑^o^๑)۶)
何しようかな〜(o^^o)


久しぶりに大好きな場所へ行ってきました♡♡





行き先はえびせんべいの里😊




おおきな工場で製造販売してる所




中も広くてめちゃくちゃたくさんの種類のえびせんべいがあるの😆




昨日は観光バスが6台止まってたから団体さんが多かったかな〜




えびせんべいだけじゃなくてタコせんべいとか
こちのおせんべいとかもあったりするよ




ほぼ全種類こうやって好きなだけ試食ができるの
だから食べ放題!

注意事項は、ビニール袋に入れて持ち歩かないだけ〜爆笑






いっぱい食べて喉が乾いたら、コーヒー




煎茶、玄米茶、ほうじ茶、お水全て無料で飲み放題なんだよ〜😁


だからいっぱい食べてコーヒー飲んで、またおせんべい食べに行って、お茶飲んで、お腹パンパンになった〜😅




休憩コーナーには自分でえびせんべいを焼くことが出来て、うちも子供達が小さな頃は良くやりに来ました




写真だと分かりずらいけど30センチ位のおせんべいを自分で焼いて、ソースで絵を書くんです😃




イカのワイン焼き




イカさんをプレスして焼きます
めっちゃ美味しくて買って帰っておやつにしまーす💖


えびせんべいとコーヒー、ほうじ茶飲みすぎてお腹いっぱいになっちゃたから夕食結局食べれなかった笑い泣き




日曜日、岡山に行ってる時に素敵便が届いてました〜


エチュコさんのiPhoneケース




時々ブログ拝見させて貰ってて、いつもホンワカして優しい猫ちゃん大好きです




早速今のカバーから変えました〜😊

付けてる所写真撮ろうと思ったら無理じゃね?って事で諦めて〜
今、ブログ書きながらあっ!次男君に撮って貰えば良かったってめっちゃ簡単に答え出る事に気づかなかった私(アホすぎる)😖


エチュコさん、ホントに可愛いiPhoneケースありがとうございました
大切に使わせて頂きますキラキラ




そらちゃんのごはんを用意する時、必ずやってくる、のら、とら、しゅら




みんなの目的は金だしカップを少し貰うこと




必ず1番にのらが1番に食べ終わりグリーンハート




次はしゅらちゃんピンクハート




その後必ずとらちゃんのお皿に行って




最後、のらさんのお皿に行って





最後はピカピカのお皿だけが残る爆笑


しゅらちゃんがどんどん大きくなるほど理由はこういう所からなんだね


毎日、仕事が終わったらオットが猫様達におやつをあげます、のら、とらちゃんはまだ食べててもしゅらちゃんが取りに来たら譲っちゃうのだからどんどんお腹がたるんできたような😖


少しは気をつけないと、のら、とらちゃんとの横綱コースにまっしぐらになっちゃう😣