そらちゃん経過報告します | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございます。



昨日は本当に本当にたくさんの方から
そらちゃんの手術無事に終わって良かったってコメント頂きました
皆さんからたっくさんたっくさん元気玉も頂きました、私1人じゃ持ちきれない位
全国の皆さんからそらちゃんを応援する声が私はとても心強いです


もちろん、そらは大丈夫!絶対元気になって一緒に帰ってくるって信じてます
でも何処からか不安が湧いて来るんです
でも皆さんからのコメント読むとまた確信に変わるんです

私、術後から感情のコントロールが出来なくなっててぼーっとしたり急に涙溢れてきたり、皆さんから頂くコメント読むとその度に涙が出て、昨日は午前中は仕事だったので、仕事中頂いたコメント読んでは泣いてを繰り返してたら、顔がグチャグチャみんなに花粉もう飛んでる?涙と鼻水ヤバイんだけど〜なんて言ってました


昨日は午前仕事で、そらの所には行けませんでしたので午後から行く予定でした
2時過ぎ、長男が仕事を早退して帰って来ました
どうしたのか聞いたらめっちゃシンドい熱もあるって、まさかの今流行の最先端行っちゃってる?
インフルかも?って事で
内科の午後診察に合わせて病院連れて行きました
結果はビンゴ!インフルでした
マジか〜なんでこんな時にって思いながらお会計済ませてるところに携帯が鳴りました


慌てて見たら動物病院の番号です
マジか〜なんかあったんか〜?
電話に出たら先生が
今から病院来て下さい、そらちゃんの呼吸が安定しません
って言われ、慌てて長男を家に送り、途中でコンビニよって飲み物、ゼリープリンなど喉越し良いもの買って部屋の冷蔵庫に入れ絶対部屋から出るなと忠告して病院に飛んで行きました




病院に着いた時のそらちゃんです
私が呼びかけても薄目を開ける位でした
先生も色々薬剤使ったりネブライザーしたり色々してました




1時間位したらやっと目を開けてくれました
もう泣きそうでしたけど、そらには泣き顔見せられませんので必死に耐えてました

それからもそら〜大丈夫だよ〜
お母さんここに居るからね〜ってずーっと話しかけて撫ぜてました






そしたらそらちゃん、ゴロゴロ言ってくれたんです😭
先生が診察時間過ぎても居ても良いよと言ってくださったのでしばらくそらの傍にいました
でもいつまでも私が居ると先生達帰れませんから
そらちゃんも落ち着いて来てたので、また明日来るね〜って扉を閉めました




そらちゃん、じーっと私を見てました




そらちゃんの指が柵から出てたので
そらちゃんと指切り
絶対明日また来るから、そらも頑張ってねって


最後のこのそらちゃんの目
帰っちゃうの?って言われてるみたいで
また泣きそうになりましたがグッと堪えて

またね、明日来るからねって言って部屋を出ました
4時間位居たのかな〜そらちゃんの所に

今日は1日仕事です
今来て下さいと言われても正直仕事終わるまでは
病院へは行けません
今日は先生の言う、危険度が高い日に入って来ますどうか何事も起きませんように




今朝、そらちゃんの部屋のシャッターを開けに入ったら、とらちゃんが居ました
こちらを向いてニャーって


そらちゃんベットの横に座って



そらちゃんベットを眺めて
そらが居ない事を心配してるみたいです



しばらくして行くと、とらちゃんがまたそらちゃんベットの上に居ました
ベット温めてくれてるのかな〜

とらちゃん、そらが居なくて寂しいのかな
普段ほとんど、関わらないのにね
そらちゃんが不調になると必ず傍に居てくれるのよね


とら〜、早くそらちゃん帰って来て欲しいね


今日こそ電話なりませんように