記念日お食事会 | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございます😃




何年ぶりだろ〜家族全員揃ったの
やっぱり外に出てる娘2人が
揃うことがだんだんむつかしくなってしまい
いつも入れ替わりばかりだったからえーん



日曜日は
7月14日
25回目の結婚記念日で
子供達から
銀婚式おめでとう〜って
スパークリングワインを貰いましたニコニコ



その時
9月2日の日曜日は私達で
お父さん、お母さんを
お食事にご招待するから
食べたいお店予約しといて〜って言われ



どこにする?
子供達がお金出し合うみたいだから
あんまり高い所は申し訳無いしと
家族でいつもよく行く焼肉屋さんを
伝えたらそんなの所
いつでも行けるから却下〜って言われ



地元ではそこそこ有名な
ステーキハウスを予約しましたウインク



メニューは息子が
決めたのですが
大丈夫?
一人8500円もするよ?😳
飲み物は別だよ?
7人分だよ?とドキドキ




お座敷に通されて〜
サラダ、スープ、牛のたたき




特選和牛ヒレステーキ200gのコース
焼き野菜と海鮮




みんなで記念撮影〜

娘2人と息子
後、義母が加わり
4人でお支払いしてくれました〜😃


ごちそうさまでした〜
お腹パンパン
美味しかった〜チューチュー



家に戻って
記念日に貰った
スパークリングワインを
飲もうと提案😊




せっかく貰ったんだし
飾っておきたい気もするけど




みんなで美味しくて飲んだ方が
絶対良いよね〜って事で




もう一度記念撮影📸💕




みんなでカンパーイ🥂


次男君だけは
乾杯だけ参加ーてへぺろ



やっぱりモエの
ロゼ・スパークリングは
美味しい〜😋



その後は息子2人と次女と私の
4人でカードゲームして
盛り上がりました〜



長女は明日仕事早いから〜で
帰って行きました



みんなありがと〜
とっても良い思い出出来ました〜
感謝感謝ですおねがい



昨日、夕方
ピンポーンと宅急便


うるにゃんさんから😳
えぇ〜〜〜〜




北海道ととうもろこし〜😃




こんなに沢山びっくりチュー


とうもろこし大好きです
10年くらい前
初めて北海道行った時
生で食べれるとうもろこしってのを
食べた時の衝撃
とうもろこしってこんなに甘いの?



普段スーパーで買ってるのは
ニセモンかい?
って位北海道で食べた
とうもろこしは美味しかった〜




早速レンジでチンして
頂きました〜


やっぱりめっちゃ甘い〜チューチュー


次は炭おこして
もろこし焼きにしよー



今日は台風だから
お仕事お休みの木曜日に
炭おこそ〜😆



うるにゃんさん
ホントにホントに
甘〜〜い
美味しいとうもろこし
ありがとうございました〜おねがい



いつもいいね👍のポチッとと
コメントありがとうございます😃
嬉しく読ませて頂いてます



ではまた明日ね〜バイバイバイバイ







この微妙な距離感😞

同居2日
色々困り事が💦