帰ってきたよ〜٩(๑^o^๑)۶ | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています




本日もご訪問ありがとうございます😃



昨日
娘と孫のトイちゃん
帰省してきました〜爆笑






またまた緑の飛行機だった
青森からはと緑し飛ばないのか?


福岡からはピンクだったのに〜





展望デッキから
ずーっと来るの待ってました〜ウインク
たまたまこっちを見たので
手を降っちゃいました〜😁

気づいてくれてありがとラブラブ





スーツケースと
トイちゃん💖受け取って
出てきました〜

半年ぶり〜
おかえり〜〜〜トイちゃんラブラブラブラブ
娘とは5日ぶり〜チュー




まずはしゅらたんが
のぞき込み〜キョロキョロ




キャリーからフリーに
安定の引きこもり😞

ベットの1番奥に隠れました




とりあえず
しゅらたんはトイちゃんの
キャリーチェック
クンカクンカキョロキョロ




ファーストコンタクト
しゅらたんいきなりの
先制パンチ👊😱

遊びたいだけなんだけどね〜ショボーン





しゅらたん退去😤




長男くんから
カニカマプレゼントニコニコ
トイちゃんから認められました合格
٩(๑^o^๑)۶




三段ベットの1番上で
壁と布団にくるまってうごきません
(◞‸◟ㆀ)


一応、私からもカニカマ貰えてます
私も合格!
٩(๑^o^๑)۶


ちなみに次男君はシャーシャー
不合格〜😓
(^^;)




ひさしぶりのわんこ達



たまに来る
親戚のおばちゃんみたい😁
めっちゃおやつ貰ってた〜




田舎のお漬物屋さんから





青唐辛子の醤油漬け
大瓶5本お願いしちゃいました〜チュー

これで心置き無く
ドバドバとなんでも入れて
なんでもかけて


まずは舞茸そのまま行ってみよ〜チュー




お漬物、娘も帰省してきたので
娘の分もこっちに送ってもらったから
2セット分もある〜😆



安心していっぱい
お漬物も食べれる〜ラブ






トイちゃ〜ん
2週間いっぱい遊ぼうね〜


今週金曜から日曜迄
娘は友達の結婚式で京都へ


留守中おお世話任されました😊



その間の私のミッション
娘が居なくても
抱っこ出来るようになること!👍


今はまだナデナデ出来るだけ
それも娘が抱っこしてたり
近くにいる時だけ〜



なので娘が居なくても
出来るようになるのが
今回も私の目標〜👍



トイちゃん仲良くしてね〜



いつもいいね👍
のポチッとと
コメントありがとうございます😃
嬉しく読ませて頂いてます




ではまた明日ね〜バイバイバイバイ