浮気してやがった! その後
こんにちは。
喧嘩から数日。
私に良いところを見せようとして、色々と頑張りだした彼女。
「だって頑張らない人、嫌いでしょう。」 と、やたら気にしてます。
今回のケンカの時に、こんな事を言いました。
彼女:「どうしたら、前みたく信じてくれるの?」
私:「自分を良くしようと頑張る人が好きだから
また、好きで信じるようになるかもね。」 (偉そうに)
彼女:「頑張れなかったら?」
私:「知らない。好きなようにしていいよ。」
今のところ、うまーく効いたらしく
彼女はちょっとずつ良い所を見せようとしてる。・・・可愛いなぁ
日本語学校の勉強も、本日から再開したようです。
ついでに昔、読み途中だった「王家の紋章」(タイ語版)を
オンラインで全巻購入。母も好きで一緒に読破するんだそうな。
なぜ知ってる?良いセンスだ。
マンガの話が通じると嬉しいなぁ。
・・・と、そんな事を書いてたら、彼女から電話が。
彼女:「 キャー
学校、遅刻するー
どうしよう頑張らないとキライになっちゃうマイ?」
流石。 今、ほめてた所なのに・・・
まぁ、この調子が続くと良いなぁ。
彼女が頑張るならしゃーない。
もうすこし見守ろう。
空港、占拠解除になったみたいですね。
ひとまず、よかった。
↓押してくれると元気でます。
喧嘩から数日。
私に良いところを見せようとして、色々と頑張りだした彼女。
「だって頑張らない人、嫌いでしょう。」 と、やたら気にしてます。
今回のケンカの時に、こんな事を言いました。
彼女:「どうしたら、前みたく信じてくれるの?」
私:「自分を良くしようと頑張る人が好きだから
また、好きで信じるようになるかもね。」 (偉そうに)
彼女:「頑張れなかったら?」
私:「知らない。好きなようにしていいよ。」
今のところ、うまーく効いたらしく
彼女はちょっとずつ良い所を見せようとしてる。・・・可愛いなぁ

日本語学校の勉強も、本日から再開したようです。
ついでに昔、読み途中だった「王家の紋章」(タイ語版)を
オンラインで全巻購入。母も好きで一緒に読破するんだそうな。
なぜ知ってる?良いセンスだ。
マンガの話が通じると嬉しいなぁ。
・・・と、そんな事を書いてたら、彼女から電話が。
彼女:「 キャー
学校、遅刻するー
どうしよう頑張らないとキライになっちゃうマイ?」
流石。 今、ほめてた所なのに・・・

まぁ、この調子が続くと良いなぁ。
彼女が頑張るならしゃーない。
もうすこし見守ろう。
空港、占拠解除になったみたいですね。
ひとまず、よかった。
- 王家の紋章 (1) (秋田文庫)/細川 智栄子
- ¥610
- Amazon.co.jp
↓押してくれると元気でます。
浮気してやがった! 結末
こんにちは。
タイは大変そうですね。
空港占拠はいつまで続くんでしょう?
黄色い人達、国の事、大切に考えてないですねぇ。迷惑だなぁ

さて、彼女と話し合った結果ですが。
・・・付き合い続ける事になりました。
彼が来てた時、向こうも、かなり大変だった様子。
内容はちょっと控えるけど、すごいです


情に弱い彼女が会って別れるのは
頑張った事だと思います。 (・・・ムカつくが)
前カレについては、今の所、心の整理をしっかりつけたようなので
執行猶予をあげることにしました。
本当にこれで最後・・・かな。
私は彼女の努力家な所がとても好きなので
頑張って信頼を取り戻したいと言ったのを
信じて付き合ってみたいと思います。
ほんと、気を長く持たないとなぁ。
これ、無事に付き合いきれたら、悟りが開けるんじゃなかろうか。
「今回の悩み
」元カレとの連絡とか、ちょっと制限とかした方がいいのかな。
優しくした相手が気を持つ事について
ウチの彼女は(タイ人的に?)その辺の危機感というか
けじめがゆるい。
イヤ、そんときゃそんときか。
この辺は今度まとめて書いてみます。
しかし、色々起きますねー。
↓押してくれると元気でます。
浮気してやがった! いきさつ
こんにちは。
その後、彼女と話し合いました。
最初の電話では彼女は泣いて謝るだけですし
私も、怒っていて話をしっかり聞けなかったので。
ブログを書いたことで少し頭を冷やせました。
さて。どう書こうかな。大変でした。
電話で、もう会わないと断ったけど、元カレからタイに来てしまったと連絡があったそうです。
彼女の中に、彼を電話で振ってしまい、心残りが多少あり
本当は、会って別れを言いたかったそうな。
そして、彼が可哀想なので、最後に一緒に居て心を決めたかった、、、と。
それで、何日か一緒に居た!!!・・・ありえん。
ですが・・・・・・思い起こせば、因果応報だったりします。
実は、彼女。
出会った時、まだこの彼が居ました。
彼女は私を気に入って、彼に別れを切り出しても泣かれてしまったり
なかなか別れられませんでした。
・・・フタマタの状態がしばらく続いた後。
彼女は私を選びました。
ただ、別れたあとも、彼は諦められずなんどか彼女に連絡を取ったようです。
彼女は可哀想と気にしてました。
別れるならば、キッチリしないと皆つらいよ。って教えたんですけど。
タイ人の優しさと言うか何というか、、、。
とりあえず、私は彼女が別れた覚悟を信じて
元カレと連絡を絶つ事を強制せず、様子をみました。
それで、戻ってしまうなら、同じ事とおもったので。
隠れてやろうと思えばいくらでも出来てしまうから
彼女が決める事ですものねー。
で、そんな経緯があって今回のことが起きました。
こまったもんです。
つづきます。
↓押してくれると元気でます。
その後、彼女と話し合いました。
最初の電話では彼女は泣いて謝るだけですし
私も、怒っていて話をしっかり聞けなかったので。
ブログを書いたことで少し頭を冷やせました。
さて。どう書こうかな。大変でした。
電話で、もう会わないと断ったけど、元カレからタイに来てしまったと連絡があったそうです。
彼女の中に、彼を電話で振ってしまい、心残りが多少あり
本当は、会って別れを言いたかったそうな。
そして、彼が可哀想なので、最後に一緒に居て心を決めたかった、、、と。
それで、何日か一緒に居た!!!・・・ありえん。
ですが・・・・・・思い起こせば、因果応報だったりします。
実は、彼女。
出会った時、まだこの彼が居ました。
彼女は私を気に入って、彼に別れを切り出しても泣かれてしまったり
なかなか別れられませんでした。
・・・フタマタの状態がしばらく続いた後。
彼女は私を選びました。
ただ、別れたあとも、彼は諦められずなんどか彼女に連絡を取ったようです。
彼女は可哀想と気にしてました。
別れるならば、キッチリしないと皆つらいよ。って教えたんですけど。
タイ人の優しさと言うか何というか、、、。
とりあえず、私は彼女が別れた覚悟を信じて
元カレと連絡を絶つ事を強制せず、様子をみました。
それで、戻ってしまうなら、同じ事とおもったので。
隠れてやろうと思えばいくらでも出来てしまうから
彼女が決める事ですものねー。
で、そんな経緯があって今回のことが起きました。
こまったもんです。
つづきます。
↓押してくれると元気でます。