最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧2016 | 2015 | 2014 | 2013 | 20121月(31)2月(31)3月(40)4月(32)5月(35)6月(34)7月(32)8月(31)9月(31)10月(32)11月(30)12月(32)2013年9月の記事(31件)アドバイスモードとフィードバックモードを切り替えて使うフィードバックの効果を高めるために最初にしておきたいことアドバイスとフィードバックは全然違うのですフィードバックの前には先に信頼を得ていることが大切です「やり直し」が原因で仕事が遅い人の根本原因とは?作業途中で足踏みをする人には「目的」を見直させよう作業そのものが遅い人を「不器用」のひと言で片付けてはいけない「仕事が遅い」にはいくつかの種類がある自分の強みって実は自分では気がついていないのかも知れない部下がチャレンジしないのは誰のせい?相手に心を寄せれば気持ちが見えてくるリーダー育成には長期計画で取り組もうお客様の声はたっぷり聴いているから大丈夫?増刷!絶賛発売中!「『競合店に負けない店長』がしているシンプルな習慣」同文舘出版「色彩」についての基本を学びました「難しい」を言うと脳が思考停止状態になるのです飛び込みのお客様への感謝の気持ちは予約客の2倍以上であらわそう店長やスーパーバイザーの優秀さは「孫」の代を見ればわかるあなたは「モグラたたきスーパーバイザー」になっていませんか?出来るSVはあらかじめ一番やばそうな所に力を注いでいます次ページ >>