…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
16歳高一男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ




 




昨年、ランタンスリーブデザインがバズったGU

大型店商品だったところを拡大して

全店に投入するほどの人気でした😙


今季もランタンスリーブデザインが出るかな?と

思っていたけれど

いい意味でシンプルなボリュームスリーブTが

発売されています




UNIQLOやGUの強みは

着回しの良さ、合わせやすさ、

そして値段以上の品質だと

私自身は思っています


シンプル最高!

テーパードパンツやワイドパンツ合わせて

ジレ羽織ってアクセサリーやブローチで

オケージョンも大丈夫そう

艶感ある高見え素材です




アンテプリマのブローチ

可愛いです🫶

お値段もハイブランドに比べたら許容範囲かと☺️




プチプラでも存在感ある!




アローズは普段使いもしやすいです!



アナグラム風がおしゃれ

こちらもプチプラです




昨年のオケージョンスタイルはこちらです!




もちろん、普段使いにも◎

ワントーンでまとめて、スニーカーや

キャップで外すのもあり!



こんな感じの春コーデを妄想しています🌸

3月に入って、少しずつ暖かくなってきた!

冬は来ないかなと思ってたけど

2月はちゃんと寒かったです😱

(しっかり体調崩しました🫣)



春アウターはいろいろ迷い中です

迷ってるものたち↓


30%OFFになってて春秋と使えそうな

ボアのきれいめアウター

journal standardです



la boutique bonbonの

ぽわん袖カーディガンは

好きな要素しかなくて困ってます🫣



早めに決めねば笑!



​楽天セール!


このあと、楽天セール始まるよ〜!



まとめ買いがお買い得!

実際待ってるけど、付け心地◎

ほつれやすいのでお洗濯注意⚠️





スポーティーすぎるスニーカー苦手な人必見!!

RANDAのスニーカーめちゃくちゃおすすめな上に

今ほぼ半額でさらに20%OFFクーポンでてるの

意味わかんない😂買う!!








ミナりん着用で大人気🤎

ピンク可愛い🫶



これポチ予定!シンプルTシャツは何枚でも欲しい!




イベントバナー

 


楽天roomにも載せてます!!







Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡