…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
16歳高一男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ





 ​GU これは買い!のデニムジャケット



コートの中にも合わせやすくて

重宝しているのがGUの

デニムクロップドジャケット



クロップドデニムジャケット:GU

ソフトリブタートルT:GU

カットソーマーメイドスカート:GU





程よい色落ち感が今年の気分にぴったり

シャツ感覚で使ってます😌



denim × Black × white


& Pearl accessory



カジュアルテイストにパールアクセサリーの

組み合わせが好きです🤍✨

アラフォーのきれいめカジュアル

2024年、定番化できたらいいな〜







春アウター、迷っています💦





春アウターって着る期間が短いような

長いようなって感じで、いつも悩んでる間に

過ぎ去ってしまう笑

la boutique bonbonのカーディガン

可愛すぎるんですが!!

合わせやすさと、アラフォーとの相性と

いろいろ考えて決めたいと思います🤍






コロナ禍では発声はもちろん

ダイブもできなかったライブハウス



ヤバTの全国ツアーに行ってきました

ライブハウスを守ってくれてありがとう!と

こやまくんがMCで話していて

当たり前の日常が戻ってきたように感じます


このタイミングで高校生になった息子は

本当に毎日楽しそうでなにより!

また春休みにライブをするみたい🫢

青春謳歌してます笑




楽天セール!


冬場の乾燥対策に毎日パックが

かかせません🥺




付け心地最高のおすすめノンワイヤー

セットアップでまさかの1000円台🫣











Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡