…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
16歳高一男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ





 ​高見え!GUきれいめワンピース



ニットジャンパードレス:GU

リブインナー:クラシカルエルフ

バッグ:ロデスコ



きれいめコーデにぴったり

GUのプチプラニットジャンドレ






ウエストがきゅっと絞られていて

Iラインシルエットがスタイル良く見えます

ミラのリブニット素材なので

インナーのラインを拾いません

気にせずに着られて楽なのに

きれいめ見えが嬉しい😆





インナーはクラシカルエルフ🤍✨





この日はヘアケアDAYでした!





beforeひどすぎてごめんなさい🙏

でも美容室行く前って

ヘアセットしませんよね?ワタシだけ?😂





5センチくら毛先を揃えてもらいました

ツヤツヤです🤍✨

最近ちょっとヘアケアサボってたので

ちゃんと頑張ろうと思います😗😗



ヘアミルクはオルビスを

一年くらい使ってます



ヘアケアはシャンプーとトリートメントを

ちょっといい値段のものを使ってるので

デイリーケアはコスパ重視です😉



艶髪、続けられるように

今年も髪質改善通い続けまーす!








Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡