…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
16歳高一男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ




 ​GUイロチ買い!春トップス🌸




アプリで今か今かと待ち望んでいた

GU新作ギャザースリーブT

嬉しさのあまりイロチで揃えました!!





カラバリは3色展開

オンラインストアではまだ未発売ですが

店頭では週末から並んでます

(※一部店舗商品です)




ギャザースリーブ大好き!!

昨年は出なくて悲しかったけれど

今年復活してくれてありがとう😭





今年のトレンドカラーのひとつ

ピーチファズを感じさせる桃ピンク🍑

可愛い!と一目惚れです



品質はいつものことながら

安心安全のファーストリテイリング!なので

着心地含めて◎

サイズ感も普段サイズで問題ありません☺️





デニムと合わせて春コーデを

早く楽しみたいな🤍✨


パンプスはこちら🍀




春らしいビジューシューズ

いろいろ狙ってます🍀!


 




他にもイロチ買いしたものあるので

しばらくお付き合いください〜🍀✨





おうちパスタの話



我が家のメンズたちはパスタは家で食べるもの、

という概念らしく、外食でパスタを食べません

結婚当初は本当に料理ができなかったので

週2でパスタでした笑

(パスタは一通り作れたのです笑)



この冬ハマってるのがスープパスタ🍝

魚介のミルククリームパスタは

ろく助のお塩で和風に仕上げるのが我が家流


トマトとキノコのガーリックスープパスタは

これでもかというくらいの量のニンニクを

じっくり炒めてスタミナたっぷりに



バケットとサラダ、チキンやお魚などを添えて

週末スープパスタとワインがこの冬の定番でした



パスタは実家の味を受け継いで

ディチェコの11番をずっと使っています

市販のソースは使いません

(ジェノベーゼソースくらいかな)

パスタやトマト缶が年々値上がりしていて

買い物に行くたびにびっくりするけど🫢

我が家の男子たちが好きなおうちパスタ

極めていこうと思います☺️



器は相変わらず使い勝手よく

可愛い波佐見焼を愛用してます🤎


波佐見焼 どんぶり スウォッチ 小丼 swatch 【 クッチーナ 】 小どんぶり 北欧 どんぶり 鉢 おしゃれ 波佐見焼 ボウル 藍色 パターン柄 北欧風 磁器 食器 和食器 中鉢 鉢 丼 丼ぶり 丼鉢 どんぶり 食器 煮物鉢 ボウル こども 食器 サラダボウル スープボウル 日本製


【波佐見焼 グラタン皿】和山窯 グラタンボウルオーブンウェア 食器 波佐見焼 磁器 ボウル 鉢 有田焼 和食器 父の日 母の日 お中元 敬老の日 お歳暮 お祝い 内祝 結婚祝い 出産祝 引越し【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】










Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡