Ameba公認マーク

…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ








今週末に卒業式を控えていますが…

ワンピースにするか、パンツスタイルにするか

今とっても悩んでます💦




と言うのも、息子から

「換気してるから体育館寒いし🥶

あと、全員が卒業証書もらうから

式全体がめっちゃ長いよ」と聞かされ…💦



息子の通う中学校は県内一のマンモス校🦣

この少子化の中、一学年300人越え🫣



全員に卒業証書渡すの?!とびっくり🫢

自分のときはクラス代表の子がもらって

クラスで1人1人先生から渡された記憶が🤔

(先生の言葉がすごく沁みて、泣いた😭)



そんな話を聞いたので、暖かいとはいえ

まだ3月上旬

防寒対策できるパンツスタイルの方が良い?

と悩み始めてます




Ameba PRのお仕事で届いた

SAISON DE PAPILLONの

パールボタンブラウス♡






前から気になっていたので

今回お仕事させていただけて嬉しい🌸






着用する前は「思ったよりパールの存在感!」と

少しびっくりしましたが

着てみるとキーネックの胸元がぱっと

華やかになり、この存在感が正解!と

感じられます♡







レビューでも良く見かける

アクセサリーいらず、というのが

本当によく分かる!



白のジレと黒のジレ

どちらとの組み合わせも素敵

卒業式なら黒がいいかな〜?






白なので多少の透け感はありますが

地肌に近いヒートテックを仕込めば大丈夫

カフス部分もしっかりしています



こういう細かい部分の縫製がしっかりしてるので

お値段以上に高見えしますよね🤭



これは悩んでるなら買い!と思いました♡



お買い得なクーポンを使えば

さらにお安くポチッと出来ます!

イベントバナー




先月リアルバイ!したカーディガンも

めちゃ可愛いのでぜひ!!





 




ちなみに悩んでるコーデはこちら🌸






Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡