…ごらんいただきありがとうございます…


GUアイテムの着まわしを中心に
アラフォーのアンチエイジング、読んだ本などを綴っています


42歳(夫と15歳の息子がいます)
152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)





Instagram

aitama_pf

フォローお待ちしてます♡






楽天 ​桜色🌸カーディガン





パールがあしらわれてるいる
可愛いレディシックなニットカーディガン♡


SAISON DE PAPILLON





たっぷりとした袖のボリュームデザイン

大人っぽい控えめな甘さがたまりません♡





テーパードパンツやデニムとの相性も◎

今時期はインナーにリブタートルなどを重ねた

防寒レイヤードコーデもいいな

春先は一枚でカジュアルにさくっと

合わせるのが可愛い♡



カラバリが豊富なところもポイント

アラフォーにピンクは甘すぎる?と

届くまでちょっとドキドキしていたけれど

しっとりオトナを感じさせる桜色に

きゅんと、ときめきました🌸



他にもときめくアイテムいっぱい🥺




もちろん、今日もこちらを履いてます💁‍♀️✨

SALE終わってますが30%OFFクーポンあります!



合わせてるGUアイテムはこちら♡

カットソーマーメイドロングスカート(丈標準84.0~91.0cm) キルティングミニショルダーバッグ







大雪警報だった金曜日

仕事から帰る時間にはまだ数センチ程度の積雪

夫が息子を迎えに行くときには

足首まで埋まるほどの積雪

冬の間、一度はどかっと降る仙台の雪

息子の初めてのピアノグレード受験の日

ヤマハのオリジナルコンサートの日

大事な日によく雪が降ったよね、と

いろいろあったな〜と夫と回想しながら…



「3月の受験の日はさすがに降らないよね?」と

不安になった2人でした😂




うまる、今日で5歳です🎉

まだまだ一緒に仲良く過ごそうね🥂