…ごらんいただきありがとうございます…

GUアイテムの着まわしを中心に
アラフォーのアンチエイジング、読んだ本などを綴っています

42歳(夫と15歳の息子がいます)
152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)





Instagram

aitama_pf

フォローお待ちしてます♡







​今週のGU新着商品




今週はシューズの新着が豊富!

ただ、オンライン(または超大型店)限定の

アイテムが多くて店頭での新作は

少なめでした💦




その中で気になっているのが

シアーブーツ👢



¥3990



2年ほど前から見かける

シアー素材の春ブーツ

GUからも出ました!

お値段もお手頃!

嬉しい〜♡



可愛いのでチャレンジしたい気持ちと

シアーブーツは素足で履くの?

それともソックスを合わせるの?と

アラフォーには悩みどころ

何が正解なのでしょうか…誰か教えて!笑





GU購入品





GUの超定番の美脚見えアイテム


ストレッチテーパードパンツ


¥1990


今年はきれいめのパンツスタイルにも
たくさん挑戦したくて
手始めに骨格ウェーブが得意と言われる
テーパードパンツを2色買いしました☺️


GUのストレッチテーパードパンツは
ストレッチが横方向だけじゃなく
縦方向にも伸びるので、かがみやすいのも
ポイントの一つです


また、ネットに入れてお洗濯後
乾かすだけでシワになりにくい
イージーケア機能付きなのも嬉しい😆


きれいめデザインカーディガンと合わせて
春コーデが楽しみです🌸


こちらのカーディガン、
ピンクをポチッとしました♡
届くのが楽しみです♡







もちろん!!こちらの
ガードルもかかせません!!

詳しくはこちらの記事をどうぞ🥰

RANDAのパンプス活躍の予感です✨






#入学前の準備はお金がかかる !



息子が受験した私立高校より
第一希望コースの合格通知が届きました🌸
本人は受験後に大丈夫だと思うよ、と
謎の自信があったけれど
親の方は内心ヒヤヒヤしていました💦


本命は公立高校ですが
一時手続きをする必要があるので
同封の案内に目を通してびっくり!


もし、私立高校へ通うことになったら…と
電卓を叩いて出た総額を見て
白目になりました🙄🙄💦


実は私の母校でもあるんですが
共学になり20年近く経って
いろいろと変わったとは聞いていたけれど
こんなにお高かったの?!と
母に聞いたら
「そうよ〜、指定のコートなんて
◎万くらいしたわよ〜」と言われました😂


当時は何も考えずに入学し、通っていた母校
両親に今更ですが土下座したい気持ちです🙇‍♀️


息子の好きなタリアータで

合格のお祝いをしました🥂


あまりに好物すきで毎日タリアータ食べたい、と

言われます😂笑