サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

 

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

 【PR】

 

 先日、愛用しているAmeba発のブランド

「me&Re」の

骨盤底筋ガードルの

企画室に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

この日、めっっちゃ暑い日だったなぁ。

 

 

入ってみるとウェルカムボードが飛び出すハート

 

 

今回骨盤底筋ガードル作りの

体験が出来るとお話を頂き、

元々ものづくりが好きなもんで

すっごく楽しみにしていました指差し

 

 

 

 

me&Reの骨盤底筋ガードル

何度か書いてるけどほーんとにラク指差し

 

なんせ持ってるガードル、

今やほぼこちらのもの!

 

ということで

この日もガチで穿いてたんですが、

見せるわけにもいかず。。泣き笑い

けどワンピース捲って見せれば良かったなぁ。

 

 

 

 

 

 

こんなに考えられて作られたのね飛び出すハート

試作品も相当作ったらしい!

 

 

通りで

ガードルにありがちな苦しい、

かゆくなる、めくれてくる、とか無いんですよ。

 

   

 

 

 

 

骨盤底筋ガードルme&Reは

美姿勢インストラクター兼公式トップブロガーの

新田仁美さんさんが開発したもの。

 

 

 

新田さんは、肌がかなり弱めだそう。

肌が敏感な新田さんならではの視点で

めちゃめちゃ細かい拘りが指差し

 

私も肌弱め族なので、

太ももとか痒くなりがちなんですが、

me&Reのはそういうの一度も無いのよ。

 

だからリピートしちゃうんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速骨盤底筋ガードル作りへ

レッツゴー!

 

 

まずはCADで型紙作り。

 

 

私は学生時代ぶりで

テンションめちゃめちゃ上がりました!!

 

(学生の時、デザイン画かいて、

パターン引いて縫製してました指差し

 

この型紙を見ただけでも、パーツ多くて

すご。。。って思いました看板持ち

 

 

 

私がやる工程はこちら!

この一部分をカットしていきます。

 

 

ここで気付いた方、すごい!

 

私も既に愛用してる

新色ダスティピンクの布でしたー!

 

これ、ピンクでも甘くない

くすみピンクだから

穿きやすい!!

この日はめちゃ暑かったけど、

接触冷感機能もついてるから

不快感なかったです!

給水速乾機能もついてますよん。

 

 

 

 

 

 

 

この辺ずっとテンション上がってます!

スムーズ過ぎて、すぐ終わってしまって

まだまだやりたかった泣き笑い

 

 
プロの縫い子さんにパスし、
縫製してもらいます。
 
 
 
こういう、細い筒状ってめちゃ縫いにくいのに
流石プロフッショナル!!
 
 
すごいスピードで
綺麗に仕上げていきます目がハート

 

 

縫って頂いてる間に染色体験を

させてもらえることに。

 

骨盤底筋ガードルの布を

好きなカラーに染めて良いらしく

私はネイビーをチョイス!

 

 

色んなブロガーさん来てるけど、

「ネイビーは初めてです指差し」と言われました。

 

 

みんなが何色に染めたのか、気になる〜

 
 
 
 
 

 

綺麗に染まるようにするには、を

レクチャーしてもらってる図指差し

(私の腕の日焼けがすごいなw)

 

 

鍋に布を入れてくるくるしながら

思い出したことが。。。

 

 

 

 

私が3歳の時にお遊戯会でたぬきの役になって

ものすごく嫌がってたら

 

私の母が

「焦茶のタイツって売ってないから

衣装にぴったり合う茶色に

染めてあげる!!」

 

と言いながら

染めてくれてるのを横で見てて

 

 

「くそー!こうなったら

たぬき頑張ったるぜー!!」

 

 

って思った、という思い出話をしたら

この場にいた方が感動してました目がハート

 

 

私も好きなエピソードですが

ここで思い出すとは、、看板持ち

 

 

 

 

 

さっ!

無事染まったものを乾かして完成!

 

 

ダスティピンクのガードルも

無事に仕上がりました〜!

(私はほんの一部をカットしただけど泣き笑い

 

 

ネイビーに染めた布も一緒に持ってパチリ。

 

いやーー楽しかったです!

 

 

 

こういうの見てなんか学生時代思い出したりして

萌えました。

 

 

 

 

 

私はピラティスあとちょいで

8年目突入しますが

骨盤底筋を鍛えることの大事さ、

かなり感じてます。

 

 

 

骨盤底筋が鍛えられてないと

骨盤が立たないから

スタイルも悪く。

 

 

左:骨盤底筋使えてない→右:骨盤底筋使えてる

 

 お尻の位置と、お腹のぽっこり具合が

ひと目でわかるかとーー!

お尻の位置変わるから

脚の長さの見え方も違いますね指差し

 

 

 

 

みんながみんな運動してって

なかなか難しいけど、

穿きながら骨盤底筋サポートしてくれるなんて

めちゃめちゃよくない??

 

 

 

 

 

 

この度、累計15,000枚以上売れている

ガードルがアップデートされて、

以前のものより耐久性の高い生地に!指差し

 

 

 

ずっと予約販売だったけど、

即納商品になってるの嬉しい〜飛び出すハート

 

 

 

 

ガードルと一緒に届くチラシの

QRコードから読み取れる

オリジナルの美姿勢エクササイズプログラム

『ゆるっとリセットBOOK』

 

 

ガードルと一緒に使うと

効果を感じやすいとのことなので、

是非やってみてくださいまし指差し

 

 

 

ここからなら20%OFFだから

お得です飛び出すハート

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

今週こちら2本あげてます。

 

 

uniqloU試着会動画と、購入品紹介動画です。

見てねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から

久々にビューチャレスタートしました!

 

 

 

まずは基本のフェイスポインターのみ

 

 

 

 

私はお風呂でやるので、こっち愛用です

 

 

 

1,100円OFFのクーポンどうぞ!
クーポンコード:【8a3g
使用期限25年1月31日まで
 
 
ちょこちょこ色々また変化やら
やってることやら
載せてみますね指差し
 
 
持ってる方は
一緒にやりましょーーー!

 

 

 

 

 

 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます