サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 


今日はアローズの展示会に行って

可愛いものを沢山見てきました!

(ストーリーズに色々載せてます)





 

 なんだかこのところ

おしゃれ欲も駄々下がってたなぁと看板持ち




そういう時もありますよね。。!





っていうか



人と会う予定なかったり

近所ウロウロくらいだと

本当にどーでも良くなるタイプ泣き笑い




今日は久々におしゃれしたいなと

思った1日でした笑い泣き






けどそんなおしゃれ欲

だだ下がりだった最近、


本当にUNIQLOセットアップに

救われてる。。。




昨日はまたまたこのセット。


M着用


 

長め丈M着用


 

普通丈もあります


 




なーんも考えずに着るだけで

それなり、って本当にラク〜♡







昔はラクが基準になること無かったのになぁ。

色々変化ありますね!



 ラクでおしゃれに見えたら最高!

って感じです指差し

 

 











にしても、急に暑過ぎて

着るもの困りますよねぇ不安






キャミとかタンクトップの上に

パッと羽織って

簡単におしゃれに決まる半袖ジャケット、

持ってると便利!




これはプチプラで

シャツの延長だから着やすそう!

先日友人が着てて

可愛かったです指差し



これもめちゃ人気らしい!

確かに価格も魅力的♡





半袖ジャケット色々あります












今夜20時からお買い物マラソン
エントリーお忘れなく!
イベントバナー

 




今夜買いたいのは
まずはノースリTシャツ!


and meは

20時から30時間限定

全アイテム30%OFF!













対象商品のみですが

50%OFFもやってます!!

クーポンこちら


急に夏日だから

ガシガシ洗えるトップスを

半額で買おうと思ってますー!















meriは20時から4時間限定

10%OFFクーポン出てます!

クーポンこちら



今夜発売のもの、気になるもの

いくつかある〜飛び出すハート









人気のサロペットも今夜再販あります!

サロペット※7月4日20時グレー・ブラック再販いたします※






YouTubeはこちら



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます