サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 


 

昨日はクラス委員ランチ会へ〜




来週クラス全体のランチ会を計画してるので

その前の調整やら。







ってさ、

結局雑談が多くなるよね泣き笑い


けど母たちにとって

貴重な情報交換の時間!




楽しい時間だったなぁ飛び出すハート 




なぜか私は今年度委員長なんですが

みんなが協力してくださって

本当有難い有難い〜!

 

 






昨日のコーデなんですが


私、このところ

UNIQLOのこれと、もう1つの

セットアップばかり着てる気がする。。




何着ようか考えるのも面倒な時

本当使えるわ、セットアップ。


こちらはM着用



丈長めM着用



普通丈はこちら




夏もカーディガンとか

冷房対策アイテムは

必須〜!








靴はTストラップのぺたんこです。



インスタ見てみたら伊勢丹で

今月popupあるみたい!





中にこちら敷いてます。

洗えるシートで清潔なのも良い!

何足か持っているんですが

おすすめです指差し



 



Tストラップはサンダルも可愛い

ですよね飛び出すハート









バッグはファイルやら手帳やらある時は

これ1択〜!


 

 











最近眼科に連続で行ってたんですが

本日も眼科へ泣き笑い




今日のお医者さん、

一見怖そうだったんだけど

かなり寄り添ってくれて

色々アドバイスくれて良かったなぁ。





老眼がじわじわ来てるらしく

なかなかしっくりくる

コンタクトの度数を決められず真顔



コンタクト、今まで激弱の度数を使ってて

普通に見えが悪いなぁと

度数を一気にあげたら

今度は手元が全く見えない問題不安




そんなこんなで

このところ色々試してますー





『短期間に何度もすみません!』



なんて思ったんですが

今日のお医者さんは



『妥協はダメよー!

肩こり頭痛の原因になるからね。』




と言ってくださって

なんだか心が軽くなりましたー!


(最初怖そうなんて思っちゃって

本当ごめんよーー!と反省泣き笑い




 


今の段階で

老眼対策重視にしてしまうと

まだ少し早いらしくて

逆に色々不便になってしまうっぽい真顔


その辺りの調整って

難しいみたいです。。





老眼、まだじわじわですが

本格的になったら

きっとまた色々あるんだろうな驚き





年齢的にこれから色々来そうな感じ。


くーーーーっ



私だけじゃないんだ!?と思うと

少し気が楽になるってもの。



また何かシェアしてみますね!







YouTubeはこちら




 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます