サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

 

昨日は身内の結婚式でした〜。




まず、

結婚式が久々すぎました!!





久々すぎて、何着よう問題勃発。。






今ちょっと色々バタバタ中でして

前もって決める余裕など無し泣き笑い




前の日の夜21時過ぎに

流石に決めなきゃ!!と焦り


結構前の

mameのワンピースを

引っ張り出してみました指差し


(お腹まわりキツくなってた不安



この写真、めちゃ髪長い人に見える〜爆笑


こんな感じでボウタイっぽく

後ろにピロンと長くなってるデザインで

素敵なんですよ飛び出すハート



ボウタイのワンピースだと

顔周りにデザインあって

華やか見え飛び出すハート



ネックレスの用意しなくて良いのも

いいですよね指差し









リングはこちら







ピアスはこちらにしました。






結局、特に何ひとつ
新しいもの用意せず

あり物で済ませられて
良かったですー!












昨日は息子がリングボーイを

任命されたんですが



妙に所作が大人っぽかった為

式場の方みたいに見えて

笑えました爆笑




ぶっつけ本番でしたが


『本日はおめでとうございます。』


って言っててホッ。



なんだか頼もしく見えた

後ろ姿でした飛び出すハート

 




わたくし、

なんか、泣かせにかかってる

演出みたいなもの、


わかっていても

いつもかなり泣いてしまいがちなタイプ。。。




昨日もわかりやすく入場の時と、

その後の会の思い出シーンの

スライドみたいな所で

涙とまらず凝視

(途中から鼻水すごすぎて

何度も鼻かんでた。。泣き笑い





いつか来るといいなって感じの

息子自身の結婚式、


私相当泣いちゃうよね??凝視

どーしましょう!



不安しかないわぁぁぁ






そんなことを思った

結婚式でした。




 

 



YouTubeはこちら





 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます