サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Ameba
オフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 



昨日のブログも沢山の方にお読み頂き

有難うございます飛び出すハート


 



 

先日書きましたが、

今夜22時インスタライブしますー!




 

詳しくはこちら


 


今日は大荷物を背負ってこれから撮影。


その後、割と距離のある移動なので、

なかなかハード泣き笑い





インスタライブ中、

寝ないようにします泣き笑い

(窪塚さん前寝ちゃって

そのまま配信されてましたね。笑

見てた方いるかな??)

  





ちょうど今夜は良いのか悪いのか

身体がガッタガタに

仕上がってると思うから



ボディドライバーには

もってこいのコンディション

ではあると思う!




なので、

そういう意味でも楽しみですーー!







購入検討の方は

ライブでお得な紹介するので


ボディドライバーはまだ買わない方が

良いですーー!!!


っていうか

今買っちゃダメです指差し







ということで

今夜22時、リアタイ参加して下さる方

いたら嬉しいです!!




金曜夜なので、お酒片手にでも

どうぞーー\(^o^)/





お買い物マラソンは

まずクーポンをゲット!

イベントバナー

 




YouTubeはこちら



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます