サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Amebaオフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

今日は1日家で仕事です泣き笑い

ゴールデンウィークとは。。。?昇天




このシアーT、裾がラウンドしてるから

出して着た時も良い感じ指差し


ユニクロのmameコラボのシアーT的なのを

探していて見つけたものです!

白黒2色買ってみたけど良かったです飛び出すハート






サンダルはこちら


引っかけタイプだから着脱楽ちんー

(ここ大事ですよね!!)






 








パンツはコラボのもの。

穿いているのはネイビー地にストライプです。




サラッとしていて穿きやすい〜飛び出すハート


後ろゴムだからお腹まわりも 

締め付けが全くありませんよん指差し


 

 




今夜20時より

インスタライブをするので

お知らせですーー!

こちら再投稿なので昨夜やりました

ご参加頂いた方有難うございました!




前々から愛用していて
ちょこちょこブログにも書いてるこちら。



今夜はフェイスポインターを使って、

みんなと一緒に出来たらと思ってます!


持っていない方は、ちょっとやりにくいと思いますが、

猫手にして関節を使ってやるか、

ボールペンカチカチ部分かなぁ。。


それでも何か感じられると思うので、

是非、身1つでもやってみて下さいまし。



続けると浮腫みが取れてスッキリ!

お顔が小さくなってくるのが自分でもわかるかとー!





   

今夜のインスタライブのテーマは


『ほうれい線と顎裏のたるみ』



これ、みんな気になるでしょお??指差し



先日インスタのストーリーズで

アンケートを取って、

皆さんの気になる場所TOP2を

やることにしました。




今夜20時より私のInstagramにて

ライブをやるので

是非お気軽にご参加して頂けたら

嬉しいですー!!





ゴールデンウィークのお出かけにも

使えるように、と

今回特別にポーチ付きフェイスポインターが指差し


(公式ページには載っていない

特別キャンペーンです)



私も長距離ドライブとかの時には

絶対バッグに入れます。


飛行機の時は浮腫むから

更に必須〜指差し


ここから買えます!


1,100円OFFのクーポン、お忘れ無く〜!!

クーポンコード:【8a3g
使用期限24年8月30日まで




 









マナラのクレンジングゲル

定期的に使いたくなるクレンジングです。





塗布すると、じわ〜んと温かいのが特徴。

温感タイプって毛穴の汚れを浮かせてくれそうな感じありますよね!



パワーアップした極小マイクロゲルと

極小シュガーオイルが毛穴の奥の汚れも

落としてくれますよ指差し


マナラは洗った後のつっぱり感が

全く無いところが好き飛び出すハート


91.3%が美容液成分でできているらしく、

通りでしっとりした肌になるのね!と納得。





定期便は約2か月分で3,344円なので、

一か月あたり1,672円なのでコスパも良く

気に入ったら定期便がおすすめです!







 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます