サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています

【Amebaオフィシャルブログ
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

昨日は楽しみにしていたお出かけへ飛び出すハート


大好き生地の2wayワンピ

昨日はスリット前で着てみました。






シアーカットソーは先日買ってみたもの。


ユニクロのmameコラボのシアーTが気に入りすぎてて、でもそれに変わるもの無いかなぁ??と

探して先日買ってみました。


長め袖で袖口部分だけ2重になってる

デザイン飛び出すハート


これ、ブラックも買ってみたけど

良かったですー!



引っ掛けだけ気をつけねば指差し







昨日は夕方はじめて外に出て、

激混みの東京駅にドン引き驚き



駅構内はカオスでした真顔








お仕事でお世話になってる方に誘って頂いて

こちらのWattle Tokyoへ。



ゴールデンウィーク、特に遠出もしない私なので

ほんっと嬉しい〜ニコニコ飛び出すハート



こちらは新丸ビル6階にあります。


オーストラリア料理ってあまり身近じゃないから

楽しみでした飛び出すハート


ペロリと食べてしまい、

ボリュームも良い感じでした!


ほーんとどれも美味しかったです飛び出すハート




もたれがちな我々の年代の女性でも

もたれない感じなの嬉しい。。。ニコニコ




目の前に広がるこの景色。


今度は皇居推しの息子も

連れて行かなきゃだな指差し



 

アフタヌーンティーもやってるらしいから

アフタヌーンティーもチェックせねば指差し

 

 


今夜21時からコラボインスタライブ予定なので

またお知らせさせて下さいーー!


(ほうれい線気になってて

オンタイムで参加できる方は

質問にも答えていけるから

絶対一緒にやるのがおすすめですーー!)


   





YouTubeはこちら



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます