サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

先日Ameba20周年イベントがあったので

書きたいことてんこ盛りなんですが、今日半日外に出ていたのもあって、色々追いついていない泣き笑い




週末に書きますーー!






まずは昨日のコーデです。

ショップ店員さんなど感度高め女子に褒めてもらえることが多いジャケットは


AP STUDIOの1点もの。




この『かまいガチ』の時も着てたやつです指差し




高かったけど買って良かったーー!な1着飛び出すハート


袖の途中からジャージなのです〜



斬新で好き飛び出すハート



中のシアーT、今年買い足しはこのネイビーとベージュ。


本当っに使えるのよ、コレが目がハート




週末限定価格に。。!

3枚購入クーポン取得してからだと1枚690円に






スカートは去年からヘビロテしすぎているやつで

本当に好きすぎて。。


これ、ホワイトも買っておくべきだったなーと悔やんでいます。




サイズ違いかな?柄物も可愛い飛び出すハート







ジャケットの下はシアーTシャツに重ね着してたのに、わかる写真が無かったから、帰ってからパチリ。



ビスチェを忍ばせておりました指差し


このストライプビスチェ、500円くらいだったっけな??と思ったら

更に下回っていた。。。

 


驚愕〜あんぐり


 



シアーT以外も週末価格で恐ろしくお得になってるので、色々チェックしてみて下さいまし!










本日発売のJWコラボ!

皆さん何か買いました??



私は主に息子に(もちろん借りる予定指差し

買ってみました。

私だけのは1着指差し←しかもYouTube作ってた時は買う予定無かったやつ泣き笑い




YouTubeはこちら

再生回数2万超えましたね!

編集マジで疲弊昇天だから嬉しいですっ!


有難うございます!!飛び出すハート




ではではまた(^^)!




 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます