サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

昨日試着会に参加してきた

4/19発売のUNIQLO and JW ANDERSON。





ちなみに昨日は絶対JWコラボはローファーが合う!と思って、ローファーを履いていきました。


靴擦れ無縁の愛用ローファー


ローファーいくつか持ってるんだけど

沢山歩く日は迷わずコレです指差し








昨夜&今朝にゼェゼェ編集し、

(睡眠は削りたくないから23時半には就寝)

30代の頃って睡眠削って仕事したんですが

40代からは睡眠の優先度あげていて、絶対寝る(大事〜)



本日午前にバッタバタでYouTube配信しましたー!!

(その間にお取引先に2本原稿入稿してるから

自分を最大に褒めてあげたい。。。泣)


 

 



毎回サムネ悩みます。。。看板持ち


今回はこちらにしてみただよ。


 

9コーデ組んでみたので

(+昨日の上下UNIQLOコーデも)

是非見て頂けたら嬉しいですーー!



1番売れるんじゃないか?というものも

勝手に予想〜!


それか買う!と決めてるものかなーーー?



どうかなー?当たるかなーー?








YouTubeはこちら!



ではではまた(^^)!



 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます