サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 


今日の東京はグーンと気温が上がって、気持ち良い1日でした指差し



ピンクシャツで春満喫コーデです。


シャツ: meri

スカート: ガリャルダガランテ

バッグ: mm6

サンダル: アウトレットシューズ






普段あまり着ないピンクだから

このシャツ、悩んだんだんですよね指差し



けど春っぽいカラー欲しいなぁと思って買ってみたんですが、お支払い画面まで行き購入を済ませた後、商品ページに戻ってみたら売り切れ!



その時点で販売時間から1分かかって無いと思うんだけど驚き



光の速さで消えましたね。。。!


24日再販みたいなので、早めにチェックを〜!



スカートはいつもの。







この形ってなんだかんだトレンド関係なく毎年使う形。

シンプルで使いやすいから履き潰せる価格で持っておくと、気にせずヘビロテできます指差し


 

PR





靴といえば今夜20時発売のえりんちゃんコラボの

レインローファー?も気になってます。

可愛いですよね飛び出すハート


これも光の速さな予感しますよね、、?



 



パーマヘアとくせ毛にはヘアミルクが欠かせない!

最近愛用はこちらです。

2本目突入〜指差し


ヘアミルクだと綺麗にウェーブが出てくれるので

おすすめですよ。


 

PR

 




なんだか最近食欲が止まらないんですが。。

(最近だけじゃないけど、、)


母から何度か貰ったことがあるバウムクーヘン。

これ、好きなんですよね飛び出すハート


モンドセレクション受賞ってだけで

食べる前からテンション上がりますよね飛び出すハート


小さくカットしてみたものの、足りなくて

この後足したよね泣き笑い



PR






私さっき知った。。!

またお買い物マラソンあるんですね!!


イベントバナー

 


マラソンはいつもスタートダッシュが命指差し

20時スタートに合わせて、かなりお得なクーポン各お店から出てますよん。





色々シークレットクーポンも出てます!


20時から2時間限定50%OFF(6千円以上)

クーポンこちら







季節的に脱毛気になりますよね。

高くて躊躇するこちらもなんと

20時から1時間のみ50%OFF!

クーポンこちら





こちらも50%OFF!

サイトに飛ぶとクーポンあります。


これ何枚も持ってるシアーT。かなり使えるので

おすすめです!



こちらも50%OFF!指差し






こちらはクーポン関係ないんだけど
これはーー!と思ったのでシェアです飛び出すハート

samba、どこも欠品続きだけど
ここはタイミング良ければまだある。。!
使えすぎるから、私はブラックを追い買いするか悩むところです指差し

 




愛用プチプラアクセサリー






まだエントリーしていない方は

お忘れなく〜!

イベントバナー

 




YouTubeはこちら




ではではまた(^^)!




 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます