サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

 

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 

 

 

 

 

昨日は、とある懇親会に参加してきて

帰りがかなり遅かったので今日はノーメイク頭ぼっさぼさのまま、ゆる〜り休日看板持ち

 

 

 

 

 

後でコンビニにアイスを買いに行こっかな〜??

 

そんなお気楽な1日です指差し

 

 

 

 

 

 

昨日はこんな格好でした。

 

何せジャケットが好きだから、今の季節最高っ!

 

 

しかししかし、

帰り遅いからとニットのセットアップの上にジャケット着たら、少し暑かったです泣き笑いマチガエタ

 

 

帰りはちょうど良かった指差し

 

 

 

 

ブーツはUNIQLO:C

これ、結局再販でもう1足買っておこう〜なんて

思ってたのに再販なかったな不安

 

 

この形のバッグ可愛いですよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

ニットのカーディガンはネックの飾りつき。

 

特に本体とついてはないから、使っても使わなくて良しって感じのです。

 

 

中はUNIQLOマメコラボの。

これ2枚持ってるけど、あと1枚くらい買っておけば良かったなぁと思うシアーTです。

 

 

 

 

 

 

このニットのセットアップ、こんなに楽でいいの??って思うくらい楽ちんなのよぅ。

 

特にパンツ指差し

 

 

妊婦さんも確実にいけるパンツだと思います。

(妊娠中23キロ←不安増えてた時の私でも

全然いけそうな気はします!

当時、さすがに私このままどこまで増えるの??と不安になったよね泣き笑い

 


ニット素材でカービィーなラインが可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜の懇親会とは、愛用している美容機器のコアフィットさんの会だったんですが

少人数だったのと普段なかなか出会わない美容系の方とお話できたり、楽しかった〜飛び出すハート

 

 

 

っていうか、フェイスポインター愛用者の中でも

古参ですよね!と言われ、確かにリリースされて割とすぐから愛用してる私。

 

 

しかし昨日まだまだ伸び代ある!!と発見。

なんかすごい変わるポイントを見つけてもらいましたあんぐり

 

 

やっぱすごいわ。。。

 

 

 

 
↓↓↓

 

 

本体はもう持ってるって方、やっぱりこれを足すのがおすすめ!

↓↓↓

 

 

1,100円OFFのクーポンはこちら

クーポンコード:【8a3g
使用期限24年8月30日まで

 

 

 

 

懇親会の中で、数分やっただけで顔が変わる体験と

更にそれを上回るダブルの体験をしていたので

またそちらは別で書いてみますねー。

 

みんな近くの人を見ては

「わーー変わってるーーー!!」

と盛り上がり、顔が変わっていくのが楽しすぎました。

 

 

 

いやはや、興奮した夜でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

ひとまず

✔︎口の横のポニョが気になる方

✔︎あごのとんがりが消えてきて四角っぽくなってきてる方

✔︎あごから首がスッキリしてなく、もたついてる方

✔︎ほうれい線が気になってきた方

✔︎目が開きにくくなってきた方

 

 

 

こんな方は近々私もビューチャレしていくので

追っかけてもらえたらー!

 

手元にある方は一緒にやっていきましょーーー!

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeはこちら

 

 

 

 

 

ではではまた(^^)!

 

 

 

 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます