サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

趣味と特技は「プチプラを高見え」

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 




今日はお昼にこちら更新してます指差し


 

 

 

 

風、すんごーーーーー!




影に注目〜指差し

髪、真上に伸びてる爆笑


こちらは先日のコーデですが

今日も風が凄すぎたんですが〜驚き






GUアンダーカバーコラボのカーディガンは

袖がシアーな感じになっとります指差し



ブーツはUNIQLOのこちら






初めましてもあるラフな会だったんですが

そんな時はやっぱり自分が落ち着くモノトーンになりがちです指差し


(モノトーンでも威圧感出ないようにとか、自分なりに気をつけてみたり。。)




自分らしいファッションだと自分を出しやすいというか、伝わりやすくて良いかなぁって思っているんですが、

こんな時みんなはどんな格好しますか??


 

ラメ入りホワイトのカットソーは袖長め。

かなりくしゅっとした感じで可愛いです飛び出すハート




スカートはこちら。

2色買ったものの、少し大きいので

近々ウエスト一部縫い止めようかなと思ってます看板持ち



 




今日は寒かったから

お風呂はこちらに決め!


しっかり温まりたいです指差し








YouTubeはこちら



 


ではではまた(^^)!






 

 気になるもの、購入品ROOMに載せてます