サムネイル
 

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .

.  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  
高橋 愛

パーソナルスタイリストとライター。

エイジレスにおしゃれを楽しみたい
40代のコーデ日記です。
Instagram / YouTube

更新しています
Amebaオフィシャルブログは
こちら

 



 



こんにちは

ご覧頂き有難うございます!

 


今日は母と銀ブラ。

色々楽しみました(^^)





こちらは先日のコーデです。


ノーメイクだったので

キャップとメガネでどうにか誤魔化し。


2色持ってるお気に入りは

UNIQLOのです。

この形、良い♡


この春推したいメガネですよん



カシミヤストールはこちら



キャップはラルフ





太めジーンズは長さに前後差あるのが

ポイントです。

これ、シルエットが最高なのよぅ♡









年明けからサボり気味だったこちら、、

先週気付き、そこからまた毎朝の日課に!


頬みたいな曲線につける時は

パッドをこうつけるのが、おすすめです!


フェイスポインターとD-Proは

バスコンボをつけてお風呂で。

こちらも復活!

最近肩こりがすごかったから

慌てて再開しました。

 



先月?のこれ、振り返ったら

やっぱり効果スゴ、、、!



先週慌ててまた再開しましたが

そのうちまた集中チャレンジもしようかな。



ここ最近原点に戻って?フェイスポインターが

売れてるらしいです。


VOCE 2024 1月の美容ギア(顔)で

第一位みたいですよーー!スゴイ!


私はD-Proで首肩ポスポスにハマってます。


毎朝メイク前には、これ!

血流が良くなるからか、

ここ数年肌ツヤを褒めてもらえることが増えました。





どれもクーポン使えるので

良かったらどうぞ〜!!


1,100円OFFのクーポンを
発行してもらいました!

クーポンコード:【kn24】

使用期限24年2月29日まで 

 




追記



まだまだ使えるおすすめストール







ではでは〜(^^)!






YouTubeはこちら



気になるもの、購入品ROOMに載せてます